無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも品薄!ワークマン社員「ほぼ全員」愛用!「1,000円台高機能シューズ」のスゴさを語る

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

アウトドアやスポーツ、レインウエアなどの専門店として、すっかりおなじみの「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」。あまりの人気ぶりに、ヨムーノ編集部でもワークマン商品の記事を紹介するたびに、大反響があります。

そこで、ワークマンの広報こと“中の人”に、今季、「ワークマン社員が、ほぼ全員、履いている!」という、「中の人ご指名率No.1=“かぶり商品”」を教えてもらいました!

「これ以外は履けなくなる」といわしめるその商品は、どれだけ長い時間履いていても疲れにくい!と感じる評判の「高機能シューズ」。

現在、非常に人気で「在庫が品薄」状態!「随時、入荷していきます!」と熱く語ってくれた「“中の人”偏愛シューズ」をさっそく紹介します。

picture

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ワークマン“中の人”ほぼ全員愛用!「アスレシューズ」

picture

SG260アスレシューズハイバウンス 1900円

ワークマンが独自に開発した、高反発ソール「BounceTECH」(バウンステック)を搭載したスポーツモデルで、人気の「ATHLE(アスレ) シューズ」シリーズです。

サイズ/24.5~28cm(0.5cmきざみ27.5cm除く)

素材/ポリエステル・ポリウレタン・EVA・合成ゴム

カラー/ブラック・ライトグレー

ワークマンのオリジナルブランド「Find-Out(ファインドアウト)」のモデル。「Find-Out」は、しなやかな風合いとスポーティなデザインをあわせ持っている点が特徴で、長年、作業服で培った高品質・高機能をスポーツウェアに取り入れたブランドです。手軽に使えるスポーツアイテムが豊富に揃っていますよ。

【ここがスゴイ①】独自開発のソールで、とにかく疲れにくい!

picture

「分子レベルから開発した!」というワークマンが自信を持って開発した、特殊な高反発ソールが最大のポイント!

「オリジナルのソール効果で、履き心地が快適!1日中履き倒しても、足が疲れにくくなった!」と、ワークマン“中の人”たちが大絶賛する「1度履いたら手放せない」シューズです。ランニング時に使用している人も多数います。

中の人“Iさん”いわく、「ワークマン社員の足元を見ると、大体2色のうち、どちらかの色のこのシューズを履いてます。私も愛用中で、とくにランニング時は、これ以外は履けなくなりました」とのこと。

【ここがスゴイ②】「靴底ラバー」で雨の日も滑りにくい

picture

靴底に「全面ラバー」を使用しているため、滑りにくいのが特徴です。

雨で地面が濡れて、滑りやすいときも、これならしっかりと歩けるので、梅雨入りするこの時期はとくにおすすめです。

通気性がアップしたため、蒸れにくいのも特徴。

高温多湿な梅雨時期は、靴の中も蒸れやすく、雑菌などが増殖しやすい条件がそろうので、通気性に優れたシューズを持っておくと便利です。

【ここがスゴイ③】2色のカラバリが嬉しい

picture

色は、ブラックとライトグレーの2色展開。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ