無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンで買える!「300円でサロン級」トレンド最先端「新作ネイル」怒涛の6連発!

ビューティ

こんにちは、セルフネイルが気になるヨムーノライターsAeです。

こんにちは、セルフネイルが気になるヨムーノライターsAeです。

セブンイレブンでしか手に入らないコスメ「パラドゥ」。デザインが可愛く、デパコス級の活躍をしてくれると今大人気なのです♪しかもコスパが最強!

今回はパラドゥの、カラーテーマにあったミニネイルを紹介します!
注目の「オーロラマーメイド(税込300円・全6色展開)」シリーズはどれも欲しくなるものばかり♡

夏ネイルをチェックしたい方は、ぜひ参考にしてください!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

①オーロラのような光を楽しめる「グロッシーパール」

光が当たることで青みがかったカラーに変化し、オーロラのように輝く「グロッシーパール」。本物のパールのような絶妙な色合いは、プチプラとは思えない高級感がありますよね。

ホワイトベースですが、反射した部分には青みが加わるのでブルー系のネイルと相性抜群♪清楚な中に清々しさが加わり、夏に大活躍するカラーです。

単色使いもおしゃれですが、自分好みの別カラーと合わせたり、シェルパーツやシール・ストーンと組み合わせたりすると、より素敵なネイルになりそう。使い勝手がいいので、1つは持っておくといいですよ♪

②ピンクブラウンの大人な「イブニングラグーン」

ブラウン系の大人なカラーのミニネイル「イブニングラグーン」。トレンドのブラウンを指先にも取り入れると、グッとおしゃれ度が上がります!

ブラウンといえば濃厚で大人っぽさを感じるカラー。しかし、「イブニングラグーン」はピンクが混ざっているので、暗くなりすぎずフェミニンな印象をプラスしてくれます。

多色ラメが入っているので、角度によって色味の変化を楽しめますよ。単色使いでも十分存在感を出せ、パールなどのネイルパーツとマッチ♪

プラスでお好みのラメをつけるのもかわいいですね。肌馴染みのいいブラウンネイルに挑戦したい方は、ぜひチェックしてみてください。

③肌馴染みのいいレッドの「ディアプリンス」

大人っぽさを上げてくれるレッドは、ネイルでも人気の定番カラー。トーンや色味によって、違った印象に見せてくれます。

パキっとしたレッドではなく、肌に馴染む落ち着いたトーンの「ディアプリンス」は、レッドは派手と抵抗感があった方にもおすすめ♪品を感じられるので、単色使いしやすいですよ。

目を惹くカラーなので主役級の仕上がり。他のカラーをあえて1つ取り入れたデザインは、簡単なのにおしゃれに見せてくれますね。

さまざまなパーツと組み合わせて、オリジナリティ溢れるワンランク上のネイルを楽しんでみましょう!

④ホログラムとパールで幻想的「ドリーミングバブル」

キラキラと輝くホログラムが可愛い「ドリーミングバブル」は、ブルー系の爽やかなネイル。大きさの異なるホログラムと繊細なラメを配合することにより、光の角度で輝きが変わります!

幻想的な色合いで、単色使いはもちろんグラデーションネイルもおすすめです♪お好みでシェルパーツなどを付けると、きれいな海にいるような気分になります。

爽やかさと甘さを絶妙なバランスで再現した色合いは、自分次第で印象を変えられますね。他のカラーと組み合わせると、違った印象を楽しめそうです。

「ドリーミングバブル」を使って、普段のコーデに合わせたネイルに仕上げてみましょう!

⑤指先に輝きをプラスする「スパークルシー」

繊細なゴールドのラメで、指先にリッチな輝きをプラスしてくれる「スパークルシー」。弾ける夏のような元気が出るカラーですよね。

肌馴染みのいい色味なので、大人っぽさを出す事が可能です♡重ねるごとにラメの多さが変わるので、お好きな仕上がりに調整できますよ。

単色使いで使用する場合は3度塗りがおすすめ。他のカラーの上から塗る際は、1度塗りで十分ですよ♪細筆を使えばラインをかくことができるので、シンプルなネイルのアクセントやフレンチネイルのフチに塗る方法もおしゃれ。

1年を通して使いやすいアイテムですので、ゴールド系のネイルを探している方は要チェックです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ