無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの[売り切れシャドウ]に新色が登場…!じんわりと色気をプラスする「キャンメイク新作」は要チェックです♡

メイク

リーズナブルなのに高品質な商品を提供する「キャンメイク」は多くの方から愛されているブランドですよね。

リーズナブルなのに高品質な商品を提供する「キャンメイク」は多くの方から愛されているブランドですよね。

キャンメイク

そんなキャンメイクから6月下旬より、夏にピッタリの“新作コスメ”が多数登場するんだとか…!

今回は、どれも見逃せない「キャンメイクの新作コスメ」をご紹介します♡

ふわふわ感がクセになるアイシャドウ

picture

こちらは去年、人気のあまり売り切れ続出した「シルキースフレアイズ(税抜き750円)」。

名前の通りスフレのような柔らかく肌に溶け込むような質感が特徴で、今年っぽい“透けツヤeye”を演出してくれる優れものなんです…!

さっそく今回新しく追加された、04番と05番の2色を徹底解説していきます♡

04 サンセットデート

picture

深みのあるオレンジレッドに目を惹かれる04番のカラーは、トレンドのテラコッタをしっかり押さえたアイシャドウ。

落ち着いたブラウン系なのでブラウンリップやチークとも相性抜群なんです!

秋まで使える優秀な配色ぞろいなので、持っていて絶対に損なしですよ◎

05 ライラックモーヴ

picture

透明感あふれるライラックとくすみピンクを使用した05番のカラーは、ブルべさんにピッタリのアイシャドウ。

しかも、こちらの05番は限定色なので、今だけしかGETできないんです…!

なかなか理想のアイシャドウが見つからなかったブルべさんは要チェックです◎

大人気マスカラも夏使用に!

picture

長時間上向きカールを持続することで、多くの方から人気を博している「クイックラッシュカーラー(税抜680円)」にも新色が登場!

ニュアンスカラーの“赤みモーヴ”は、どこか儚げで、透明感のある目元を作ってくれるんだとか♡

水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフなので、梅雨の時期もそうですし、マスクをしていても安心して使えるのが嬉しいですね。

どのカラーも選べないほどかわいいネイルたち♡

大人気の「カラフルネイルズ(税抜360円)」も今回大注目の商品。

新色もそうですが、この夏にしか手に入らない限定色もあるので見逃せないんです…!

今回新登場する5つのネイルをご紹介します♡

ファンデーションカラーズ

picture

こちらは、自然な血色感をプラスしてナチュラル美爪に見せてくれる、ネイル用ファンデーション。

このように単体で使用してもいいですし、色付きベースコートとしても使用できちゃう優秀アイテムなんです◎

ナチュラルだけれど自然に美しく見せたい方におすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ