無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]の優秀アイテム!おしゃれアイテムから便利グッズまで登場♪

インテリア

ニトリにはいろいろな商品が販売されていますが、実際どんな商品があるのか把握しきれないですよね。

ニトリで素敵な商品をGETしよう!

ニトリにはいろいろな商品が販売されていますが、実際どんな商品があるのか把握しきれないですよね。

そこで今回はおしゃれなアイテムや便利グッズ、キッチングッズなどジャンル問わずおすすめのアイテムを厳選しました。知らなかったアイテムも登場すること間違いなし!

ニトリでおすすめのアイテム

トレイテーブル

IKEAのサイドテーブルのようなデザインのトレイテーブルが、ニトリでも手に入ります。

しかもニトリならグレーというおしゃれなカラーなのでおすすめです。

ソファやベッドの横に配置すれば、リモコンやティッシュなどを置いておけて便利ですね。

水抜きサンダル

こちらはお風呂の掃除やベランダで使うのがおすすめな、水抜きスリッパというアイテムです。

少し変わった形状をしているのですが、水が溜まらない形状になっています。

カビてしまったり水が溜まってしまったりするものは使い勝手が悪いので、このスリッパのように水が溜まらないスリッパは画期的ですね。

伸縮フリーラック

キッチンや洗面所の下の収納スペースが扉になっている場合、空間を上手に使うのが難しいですよね。

こちらの伸縮フリーラックを使えば、上段下段と分けられるので空間を無駄なく使えるようになります。

このようなタイプの収納には、伸縮フリーラックを使うのがおすすめです。

マグネット5連フック

収納上手な方々の間ではお風呂場の棚に物を置かず、浮かせて収納するのが一般的になっていますよね。

磁石がくっつくお風呂場であれば、ニトリのマグネット5連フックなどを使って浮かせるのがおすすめです。

何でも浮かせておけば、掃除もぐっと楽になりますよ。

スクレーパー

フライパンや鍋の周りについた油汚れは、本当に頑固でなかなか取れません。

しかもスポンジで洗ってしまうと、スポンジがべとべとになってしまいますよね。

スポンジで洗う前にスクレーパーで汚れを取っておけば、スポンジがべとべとになりませんよ。

少し手間をかけるだけで、その後の片づけが楽になるのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ