無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均セリア夏のインテリアグッズまとめ!季節感あるおしゃれなお部屋に♪

100yen

100均セリアの人気グッズといえば、旬を先取りしたシーズンアイテム。おしゃれでかわいい夏グッズは、毎年完売してしまうこともあります。

100均セリア夏のインテリアグッズ特集

100均セリアの人気グッズといえば、旬を先取りしたシーズンアイテム。おしゃれでかわいい夏グッズは、毎年完売してしまうこともあります。

この夏も100均セリアには、夏を感じさせるインテリア雑貨や、夏に便利な台所用品などが続々登場していますよ。そこで今回は、100均セリアのおすすめ夏インテリアグッズをご紹介します。

目次

セリア夏のインテリアグッズ《雑貨》

カリフォルニアスタイルのインテリア雑貨

100均セリアの夏グッズで毎年人気なのが、海を感じさせるインテリア雑貨です。

今年の夏もカリフォルニアスタイルのビーチグッズやハワイを思わせる爽やかなインテリアアイテムがたくさん揃っていますよ。

毎年少しずつデザインが変わっていくので、昨年のインテリアグッズと組み合わせて使うのもおすすめです。

セリアの夏グッズでお部屋のインテリアから夏の訪れを感じましょう。

アレンジできる貝殻のインテリアオブジェ

セリアの貝殻とヒトデのオブジェも人気の夏グッズ。夏らしいインテリア雑貨は、アレンジして使うのもおすすめです。

こちらのお宅では、同じく100均セリアで購入したプラ容器に水を張り、オブジェを入れてアクアリウムのように。

お子さんと一緒に作ると夏のいい思い出になりますよ。

100均セリアには、ほかにもカラーサンドやフェイクグリーンなど、作品作りにぴったりな小物が充実しています。

夏インテリアに!セリアのアニマルオブジェ

カラフルなオオハシととぼけたような表情が可愛いモンキーのウッドオブジェも100均セリアの夏グッズ。

同じデザインのアニマルハンギングもありますよ。華やかな色遣いのインテリア雑貨は、夏におすすめ。

オブジェをディスプレイ棚に置いたり、アニマルハンギングを天井から吊るしたりするだけでお部屋の雰囲気も明るくなりますよ。

季節限定のインテリア雑貨は売り切れることが多いので、見つけたら即買いがおすすめです。

ペン立てにもなるインテリア雑貨

明るいイエローが夏らしいセリアのミニチュアビールケース。

おしゃれなアルファベットロゴのほかに、レトロなカタカナロゴバージョンもあるんですよ。

マスコットやフィギアと一緒に夏のインテリアディスプレイに使うのにぴったりですが、ペン立てとして使うのにもおすすめなサイズ感。

洗面所に置いて、歯ブラシ立てにもいいですね。お部屋に置いておくだけで夏を感じられそうです。

便利なビニールフラワーポット

ビニール製のフラワーポット。クリア素材の雑貨は、涼しげで夏のインテリアにぴったりですね。水を入れると底のマチが広がって安定感もばっちり。

ウッカリ落としても割れてしまう心配がありませんから、お子さんのいる家庭にもおすすめです。折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しいですね。

100均セリアには、おしゃれで使いやすいインテリア雑貨が充実しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ