無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春だもん!大人甘辛コーデは「ピンクのパンツ」にお任せ♡

この春のトレンドカラー「ピンク」。様々なピンク色のアイテムがありますが、中でも一押しは大人可愛くも格好良くも着こなせる「パンツ」です。この春トライしたい「ピンクのパンツ」を使ったコーデ術をご紹介します。

2017年4月
ファッション

春は空前のピンクブーム♡

空前のピンクブームが巻き起こっているこの春、各ブランドは様々なピンクアイテムをラインナップ!中でもピンクのパンツは、大人の甘辛コーデに合わせやすいと、アラサー女性の間で支持率No.1となっています。

zozo.jp

そこで今回は、ピンクのパンツを取り入れた具体的なコーデ例を「ワイドパンツ」「テーパードパンツ」「スカーチョ」の3パターンに分けてご紹介します。ぜひチェックして、この春のお洒落の参考にしてくださいね。

1.ワイドパンツ

トレンド感のある着こなしに効くワイドパンツ。合わせるだけで一気に今年らしい着こなしの完成です。トップスはウエストインするとスタイル良く見えます。

スモーキーピンクで大人っぽく

zozo.jp

スモーキーピンクのパンツとグレーのトップスが馴染んだ一体感のある着こなし。甘過ぎるのが苦手な方は、このようにスモーキーなピンクをチョイスするとイイですよ。

トレンド盛りコーデ

zozo.jp

トレンドをたっぷり盛り込んだ、ピンクのパンツ×オフショルトップスのコーデ。シンプルなアイテムをチョイスすることで、過剰にならずすっきりとした着こなしに仕上がっています。

デニムでカジュアルMIX

wear.jp

カジュアル派にオススメなデニムタイプのワイドパンツ。人とかぶりがちな刺繍トップスも、ピンクのワイドパンツを合わせれば、新鮮な印象ですね。

タックワイドパンツ

¥ 11,880

とろみ感のある生地で作った大人のワイドパンツ。ハイウエストでもローウエストでも穿ける万能アイテムなので、一着あると着こなしの幅が広がります。

商品詳細
タックワイドパンツ
zozo.jp
商品詳細

マットポンチワイドフレアパンツ

¥ 17,280

大きめにタックを取りボリューミーなシルエットに仕上げています。コンパクトなトップスと相性抜群です。後ろウエストはゴムになっているのでストレスフリーで着用いただけます。

商品詳細
マットポンチワイドフレアパンツ
zozo.jp
商品詳細

2.テーパードパンツ

キレイ〜カジュアルと幅広いコーデに活躍するテーパードパンツ。オススメなのは淡いピンクのもの。合わせやすいので一着あると便利ですよ。

記事に関するお問い合わせ