無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなブランケット21選!プレゼントにもおすすめの人気ひざ掛けをご紹介♪

インテリア

肌寒い時はひざ掛けとして使ったり、お昼寝の時に身体に掛けたりと、あると便利なブランケット。おしゃれなデザインのブランケットも多く、プレゼントにもおすすめです。

人気のおしゃれなブランケット特集

肌寒い時はひざ掛けとして使ったり、お昼寝の時に身体に掛けたりと、あると便利なブランケット。おしゃれなデザインのブランケットも多く、プレゼントにもおすすめです。

今回は、人気のおしゃれなブランケットをおうち用、お出かけ用、プレゼント用などの使用シーンごとにご紹介します。

国内ブランド、海外のおしゃれブランドなど様々なブランケットを紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね。

目次

おしゃれなブランケット《おうち用》

インテリアに馴染むおしゃれなデザイン

picture
zozo.jp

[BAYFLOW] BFアクリルウールツイルブランケット

6,490円

アルファベットとラインがデザインされた、シンプルでおしゃれなブランケットです。

お部屋のインテリアを選ばない、シンプルなデザインです。

在宅ワークのひざ掛けとしても、ソファで過ごすリラックスタイムのお供にもぴったりのブランケットです。

こちらのアイボリーのほかに、カーキのタイプも販売されています。

アクリルウールの素材が、しっとり暖かいのでおすすめです。

ワッフル生地が心地よいブランケット

picture
zozo.jp

[Lbc with Life] BRISK ブランケット

4,070円

ワッフル生地とパイル地が心地よいブランケットは、おうち時間にぴったりのおすすめアイテムです。

ベージュの優しい色合いと肌ざわりの良いワッフル生地が特徴のこちらのブランケット、値段が安いところも嬉しいですね。

ネットを使っての洗濯も可能なので、汚れてもすぐに洗えるので安心です。

大きいサイズで、お庭や公園でのピクニックにもおすすめですよ。

おしゃれなインテリアにクロシェブランケット

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] CROCHET THROW

12,100円

鍵編みのデザインがおしゃれなクロシェブランケットのご紹介です。

インテリアブランドとしても有名な、journal standard Furnitureから発売されているこちらのブランケット、ソファや椅子に掛けるだけで、お部屋をおしゃれに演出してくれます。

季節を選ばないデザインで、一年を通して使えます。

グレーとアイボリーの2色展開で、シンプルなインテリアにぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ