無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょい足しでこなれ感!サッシュベルト巻き方講座♡

今年っぽいアイテムの一つにサッシュベルトがあります。買ったもののどう使えばいいか迷っている人も多いのでは?そこでおしゃれさんに学ぶサッシュベルトの簡単な着こなし術をご紹介します。着こなしをマスターしておしゃれさんの仲間入りをしませんか。

2017年4月
ファッション

サッシュベルトどう使う?

おしゃれさんの着こなし術をご紹介

wear.jp

トレンドである腰に巻くタイプのサッシュベルト。「おしゃれ!」と思って購入しても、意外と合わせ方に戸惑っている人も多いのではないでしょうか。そこで、こなれて見えるおしゃれさんの巻き方をご紹介します。

1.シンプルコーデにちょい足し

ワントーンコーデのアクセントに

wear.jp

シャツにワイドパンツを合わせたきれいめコーデです。そのままだともの寂しく感じるコーデもサッシュベルトのブラックがアクセントになり、こなれたおしゃれ上級者に見せてくれますね。

ヌーディーカラーで上品スタイル

wear.jp

上品なヌーディーコーデにはヌーディーカラーのベルトをオンしましょう。コーデによく馴染むので品の良さはそのまま、トレンド感がプラスされます。

2.ワンピースにちょい足し

巻くだけで今年らしく

wear.jp

ゆるっとしたワンピースは1枚で着ても可愛いですが、ウエスト部分をサッシュベルトでマークすることでメリハリが出ます。手持ちのワンピースも一気に今年らしく変身してくれます。

縦のラインを意識させて

wear.jp

トレンドの小花柄のアンティークなワンピース。そのまま着るとゆるっとしたシルエットで着膨れしてしまいますが、ベルトをオンすることですっきりとした縦のラインが完成しますね。

3.オーバートップスにちょい足し

記事に関するお問い合わせ