無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほ、欲しすぎる!「猿田彦珈琲」でしか買えない「神コラボトート」エコバッグには贅沢すぎ!?

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

猿田彦珈琲は、日本を代表するバッグブランド「ポーター(PORTER)」とのコラボレーション第二弾として「コーヒー豆型2WAY トートバッグ」を猿田彦珈琲の国内・台湾の全店舗、オンラインショップにて、数量限定で販売します。

ここでは、その概要をご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

コーヒー豆型 2WAY トートバッグ

日本が誇るバッグブランドのポーターと、猿田彦珈琲ならではのバッグを作りたいという思いから、デザイン性と機能性を兼ね備えたコラボレーションバッグが誕生しました。

▲左 : Lサイズ/右 : Sサイズ

▲コーヒー豆型 2WAY トートバッグ:収納時
左 : Sサイズ/右 : Lサイズ

ハンドルでの手持ちと、ショルダーストラップをななめ掛けにして使用できる2WAY トートバッグは、持ち運びの際に、コーヒー豆の形をした付属のポーチにバッグを収納できるパッカブル仕様となっています。

また、ショルダーストラップを結んで肩掛けトートバッグとしてもご使用いただけます。

サイズ展開はLサイズの「パカマラ」と、Sサイズの「ティピカ」の2サイズ展開となっており、本体生地のナイロンツイルにはトーンの異なるブラウンを4色使用し、各サイズで異なるカラー配色デザインとなっています。

また、カラビナも付属しており、コーヒー豆型のポーチとして持ち運ぶ際にリュックサックやハンドバッグに付けることも可能です。

発売日

(国内):2020年6月27日(土)
(台湾):2020年7月中旬以降

販売店舗:

猿田彦珈琲 国内・台湾の全店舗
猿田彦珈琲 オンラインショップ
※こちらの商品は、猿田彦珈琲の実店舗とオンラインショップのみの販売となります(ポーターでの販売はございません)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ