無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即戦力でしかない!「部屋干し」が革命的に進化♪最強「洗濯がラクになるグッズ」BEST5

インテリア

こんにちは、ライターのT.Kitaharaです。

こんにちは、ライターのT.Kitaharaです。

梅雨どきは、洗濯物はカラッと乾きづらくなり、部屋干し頻度が上がる季節です。
そこで、本日は「イマドキの部屋干しグッズ」5選をご紹介します。

物干しスペースを簡単に増設する方法や、鴨居にちょい足しできるスグレモノなど、かゆいところに手が届く即戦力揃いです。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【1】浴室乾燥を、ドーンと6kg増

もし、ご自宅の浴室がスチール壁だったら……!
届いたその日から、浴室乾燥がパワーアップします。

↑この物干し竿ホルダー、なんとマグネットで壁にくっ付いているんです。

・壁にビタッと設置=物干しスペースを増設。
・錆びにくいラバーマグネット使用。
・耐荷重約6kg。

強力マグネットで、しっかり固定

マグネットでビタッと強力にくっ付いて、お手持ちの物干し竿を掛けるだけで簡単に浴室乾燥スペースが増設できます。
業者探しの手間も、施工の時間もかかりません。使いやすい位置に自分でラクラク設置。

小さな労力で、ビフォーアフターの満足度が高ッ!

tower マグネットバスルーム物干し竿ホルダー 2個組/タワー

【2】ちょい足し、部屋干しスペース

部屋干しでやりがちな、「カーテンレールにどっさり干して……、カーテンレールが壊れそう!」って、実際に壊れてしまうことも多いんですって。
そこで開発された、コチラの室内干しハンガー。

ドアや鴨居が、便利に変身

鴨居や浴室扉の上枠にちょい足しできるので、”浴室に入りきらなかった分”、”週末オシャレ着洗いした分”、”来客時に見えないところに干したい分”、”汗をかいて着替えが多かった翌日”など、あらゆる部屋干しシーンで頼りになります。

2個使用すれば、物干し竿掛けとしても使えるんです。
目立たちにくいスマートなデザインも良いですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ