無料の会員登録をすると
お気に入りができます

わんにゃん大喜び。3COINSで買えるペットグッズが可愛いんです♡

ペット

3COINSのペットグッズが可愛いって噂

3COINSで発売されているペットグッズが、300円とは思えないくらいにクオリティが高いって評判です。ご自慢のワンちゃん・ネコちゃんたちを可愛く着飾ってインスタにアップする人も増加中。その愛らしい姿を見てみましょう。

ネコちゃんにぴったりなサイズが揃ってる!

アップされた写真で多いのがワンちゃんよりもむしろネコちゃん。その秘密はサイズ感にありそうです。ちょこんと被るだけでキュートすぎる帽子が多数リリースされています。

instagram.com

写真提供:nonhana0913さん

お友達のしぐれちゃんの誕生日ケーキを味見しちゃったのんたんちゃん。マリン風の帽子は特に人気の一品です。

写真提供:latechiyoさん

こちらはお下げ風ニットキャップを被ったラテちゃん。毛色とマッチしてとっても可愛いですね。

写真提供:latechiyoさん

ラテちゃんと仲良しの三毛猫、牡丹ちゃんはミニサイズのリュックをしょってこれからお出かけ?仕舞ったCIAOちゅーるに夢中です。

instagram.com

写真提供:imuyamotasさん

凛々しい茶トラのテリーくんは迷彩のキャップと前掛けで探検隊気分。キャップははずれないように縛れる仕様です。

instagram.com

写真提供:yume_dreams_bigさん

クリームタビーのアメショー、ユメちゃんはなんと男の子!レース襟がなんともガーリーでお姫さまみたい♡

instagram.com

写真提供:leo_mofmofさん

お友達のお誕生日に来たレオくんは王子様のコスプレ。憂鬱顔なのは気のせい?

もちろんワンちゃんにもぜひ!

ネコちゃんばかりでなく、もちろんワンちゃんのママにも大人気。チワワやトイプードルなどの小型犬に着させるのがちょうどいいようです。

instagram.com

写真提供:yuchixptbさん

チワワのトイくん&ポッケくんとお友達のくじらくんの3兄弟風コーデ。帽子も服もぜんぶオソロ!

instagram.com

写真提供:ollie_dreamさん

ペキニーズのペコちゃんが被っているのはサメ。すごく噛まれてる風の仕様です。

記事に関するお問い合わせ