無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう朝悩まないで!初夏の時短コーデの作り方マスター講座

毎日コーディネートを考えるのって本当に大変ですよね。朝になって慌てて服を選んで出かけたけれど、なんだかイマイチ……こんな経験ありませんか?そんな時に役立つ初夏の時短コーデテクニックをご紹介します。アイテムの合わせ方を覚えて毎日完璧なお洒落を目指しましょう!

2017年5月
ファッション

毎日コーデを考えるのって大変!

忙しい朝、コーディネートを考えるのって大変ですよね。かといって適当な格好で出かけると、その日は一日中テンションが上がらないし……。

zozo.jp

時短コーデをマスターしよう!

そんな時は、今回ご紹介する時短コーデテクがとっても便利です。忙しい朝でも簡単にコーデが決まるコツを4パターンに分けてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

①コンパクトトップス×ワイドパンツ

トレンドのワイドパンツはバランスを取るのがやや難しいアイテムですが、トップスをコンパクトにするとスタイル良く見えます。ウエストはインしてスッキリ着こなしましょう。

トレンドのピンクを取り入れて

wear.jp

今シーズン大人気のピンク色のトップスに白のワイドパンツを合わせた華やで女性らしいコーディネートです。ネイビーの小物で引き締めています。

ベーシックカジュアル

wear.jp

黒とベージュの配色でベーシックに仕上げています。定番アイテムのチノパンもワイドシルエットならトレンド感抜群です。スカーフをベルト代わりに使ったテクニックも真似したいですね。

ドット柄でレトロキュート

wear.jp

ドット柄がキュートなワイドパンツは、シンプルな白のトップスを合わせて個性を引き立てて。ヘアアレンジはスッキリと、大ぶりのピアスでコーデをブラッシュアップしています。

おすすめアイテム

オフショルアソートリブTシャツ

¥ 2,700

オフショルとしても楽しめる2way仕様のリブトップスです。ぴったりとフィットするシルエットなので、ワイドパンツやフレアスカートなどと相性抜群です。

商品詳細
オフショルアソートリブTシャツ
zozo.jp
商品詳細

ジョーゼットボンディング パンツ

¥ 16,200

センタープレスで綺麗めに仕上げたワイドパンツ。肉厚感のある素材で高級感も抜群です。爽やかな白色は、これから夏にかけて大活躍間違いなしの一着です。

商品詳細
ジョーゼットボンディング パンツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ