無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]インテリアをホワイト化♪スタイリッシュなホワイトアイテム

100yen

明るくて清潔感のあるホワイトインテリアは家の中がすっきりとして魅力的ですね。

ダイソーアイテム活用のホワイトインテリア

明るくて清潔感のあるホワイトインテリアは家の中がすっきりとして魅力的ですね。

全部を白にしなくても、がちゃがちゃして生活感の出やすい部分や収納などを白でまとめるだけでも、スタイリッシュなインテリアになります。

そんなホワイトインテリアに使えるダイソーの白いアイテムをピックアップしました。ご参考にどうぞ。

ホワイト化におすすめのダイソーアイテム

まずは収納から♪白いスクエア収納ボックス

こちらはすでに定番商品となったスクエア収納ボックス。

いろいろなカラーがありますが、白いボックスがやはり使いやすいでしょう。

フタをすると中身が見えなくなるので、カラフルな小物など、これに収納して片づけるとすっきり。

シンプルが魅力♪白いカトラリー整理トレー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今春新発売されたカトラリー整理トレー。シンプルなフォルムで引出し内などをスマートに整理することができます。

高見えする白なので、テーブルの上に出してもチープに見えません。重ねて使うこともできて便利ですよ。

手頃な大きさ♪白い積み重ねできる小物ケース

こちらはフタつきの小物ケース。フタに脚が収まる凹みがあるので、積み重ねてもずれ落ちる心配がありません。

マスクのストックなどを入れておくのにちょうどいいサイズで、文具や薬などの収納に活躍するでしょう。

クオリティも高い♪白いお風呂ブーツ

シボ加工になった表面やシンプルな履き口のデザインなど高見えするお風呂ブーツ。

かかと部分に引っ掛け収納できる穴もついていて便利です。

シャンプーボトルなどを白で揃えたなら、お風呂ブーツもぜひ白でまとめましょう。

たっぷり入る♪白いクッション洗濯ネット

洗濯ネットはさまざまなものが出ていますが、シンプルな白いアイテムは案外少ないですよね。

持ち手付きなのでバッグのように持ち歩くこともできます。シンプルなので干していても生活感が少なくおしゃれ。

高見えのマットホワイト♪白い湯呑み

マットホワイトなテクスチャーに高級感が漂う白い湯呑み茶碗。

ベーシックなフォルムデザインで、湯呑みとして使う以外にも小鉢に転用することもできそうですね。

食洗器もOKだから使い勝手もばっちりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ