無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「メッシュニット」がセンス良すぎな件。これ1枚で垢抜けが叶う魔法のアイテムだからGETしたいのです

ファッション

インスタグラムでじわじわと人気沸騰中の「メッシュトップス」ですが、なんとGUからも登場…!

インスタグラムでじわじわと人気沸騰中の「メッシュトップス」ですが、なんとGUからも登場…!

お手頃価格なのに、びっくりするほど高見えするとお洒落さんの間で話題なんです♡

さっそくご紹介します。

センス良すぎなGU「メッシュオーバーサイズセーター」

picture

@niko_ar04 / Instagram

こちらがGUの「メッシュオーバーサイズセーター(税抜1990円)」。

2000円以下とは思えない、高見え抜群のデザインにびっくりしてしまいますよね。

絶妙なベージュカラーが、今っぽい淡色女子を演出してくれます♩

picture

@natsumiwear / Instagram

カラー展開は、オフホワイト・ブラック・ベージュの3種類。

どれも使い回し抜群のカラーなので、1つ持っておいて損はなさそうです♡

暑い夏にちょうど良さそう◎

picture

@nontaemshineegirl / Instagram

夏に差し掛かり暑くなってきたけど、そんなに露出したくない…と思う方も多いですよね。

でもこのメッシュニットなら、直接肌を露出せずに涼しく着ることができちゃうんです…!

トレンドの「透け感」を出すこともできるため、機能性だけでなくしっかりおしゃれもできますよ♡

ワンランク上のおしゃれさんに

picture

こちらのメッシュニットは、ちょっぴり背伸びしたい日のコーデにぴったり。

涼し気なリネン素材のボトムスと合わせたり、インナーを工夫して透け感を楽しんだり…♡

ウエストマークするとスタイルアップすることもできるので、よりおしゃれに見えること間違いなしです。

「メッシュニット」欲しくなってきた?♡

picture

@ayanyan_2 / Instagram

今回ご紹介した、GUの「メッシュニット」はいかがでしたか?

これ1枚で垢抜けが叶う魔法のアイテムなので、GETしなきゃ損ですよ♡

オンラインストアでは、再入荷待ちしているカラーもあるので、気になる方は店舗でチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ