無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雨にも負けない!マツキヨで"バカ売れ中"「エコバッグ」が無敵!おしゃれで軽くて大容量

ライフスタイル

こんにちは、さっそくコンビニにエコバッグを忘れてしまったヨムーノ編集部です。

7月1日から始まったレジ袋の有料化。事前に買っておいたエコバッグが本格的に大活躍ですね。

さてみなさんはエコバッグを実際に使ってみて、どうですか?
エコバッグがカバンの中で幅をとって邪魔くさい...、意外と重たい...、など使ってわかる不便さも見えてきた方もいるのではないでしょうか。

そこでおすすめするのが、マツモトキヨシから発売中の、機能性とデザイン性を兼ね備えた、matsukiyoエコバッグです。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

環境にやさしい「matsukiyoエコバッグ」

①撥水加工

matsukiyoエコバッグは撥水加工なので、水を弾きます。雨の日でも気にせず、お買い物を楽しめます。

②デザイン性

カラーは、汚れが目立ちにくいブラック。気分に合わせて使い分けられるように2つのデザインがあります。

1つは、matsukiyoロゴをあしらった、シンプルなもの。どんな服装にも合わせやすいので、お買い物はもちろん、近所をお散歩するときや、旅行のサブバッグとしても重宝しそうです。

もう1つは、華やかなメイクパレットをバッグの下部分にあしらったデザイン。
鮮やかなメイクパレットの色合いを見ていると、なんだか美意識も高まってきそう。コスメやスキンケアアイテムを探しに行く日にはぴったりです。

③コンパクトに収納できるポケットタイプ

matsukiyoエコバッグは、たたんでポケットに収納できるつくりになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ