無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お出かけが楽しい新緑の季節です♡シーン別好印象コーデ見本帳

心地のいいお天気に、自然とお出掛けが増えてくる季節となりました。そんな時に、何を着たらいいか悩んでしまった事はありませんか?ファッションはおしゃれだけでなく、TPOが重要です。お出かけが増えるこれからの季節に、シーン別のおしゃれな「好印象コーデ」をお教えします。

2017年5月
ファッション

何を着たらいいか分からない!

春の新緑の季節がやって来ました。心地のいいお天気に、自然とお出掛けが増えてきますね。そんな時、何を着たらいいか悩んでしまった事はありませんか?

wear.jp

ファッションはTPOが重要!

ファッションはおしゃれだけでなく、その「場所・時・状況」に合った服装を選ぶ事が重要です。TPOに合っていないファッションは、浮いて見えてしまったり、居心地が悪くなってしまいますね。

wear.jp

シーン別「おしゃれな好印象コーデ」

お出かけが増えるこれからの季節に、「デート・お買い物・女子会・家族と食事」の4つのシーン別に、おしゃれな「好印象コーデ」をお教えします。

デートには?

①華奢見せ「オフショルダー」

wear.jp

デートに着て行く「好印象コーデ」は、オフショルダーなどのフェミニンな要素を含んだスタイルがおすすめ♡デートなのでたくさん歩く事も考慮し、可愛いだけでなく、バレエシューズなどの歩きやすい足元にする事も重要です。

②「ビスチェ」でレイヤードスタイル

wear.jp

ビスチェで重ね着をするのも可愛らしいですね。甘くなりすぎないように、他はシンプルなアイテムでまとめるのがポイントです。体温調節がしやすいのも、重ね着の良いところです。

③甘め「ブラウス」

wear.jp

今年のトレンドと言えば、甘めのブラウス。春らしいパステルカラーを選べば、デートにもぴったりな大人可愛いスタイルに。ショルダーバッグとスニーカーで、動きやすさにもこだわりました。

ワイドリブオフショル

¥ 6,480

リブ素材が体に程よく吸い付き、キレイな女性らしいラインを実現してくれます。涼しげなオフショルダーは、鎖骨を綺麗に見せてくれています。ボトムスにも合わせやすいベーシックなカラーがポイントです。

商品詳細
ワイドリブオフショル
zozo.jp
商品詳細

リネンキャミソール

¥ 5,940

子供っぽくなりがちなビスチェは、シンプルな形のものを選ぶのがおすすめです。涼しげなリネン素材を選べば、ビスチェ初心者でも簡単に取り入れる事ができます。リネンならではの他のビビットなカラーにも注目です。

商品詳細
リネンキャミソール
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ