無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハズし&ワンポイントが大人かわいい♡赤or青スニーカーを履いた初夏コーデ

コーデのハズしを簡単に作るなら、スニーカーの色を目立たせるのがおしゃれです。初夏コーデにおすすめなのは、赤と青のスニーカーなんですよ。

2017年5月
ファッション

コーデのハズしなら「赤or青スニーカー」

こなれた初夏のスニーカーコーデをチェック

Media?size=l
instagram.com

これからの夏に向けて出番が増えるスニーカー。ハズしを作ってこなれたコーデにするなら、赤か青のスニーカーがおすすめです。そこで、赤スニーカーや青スニーカーをおしゃれに着こなす、初夏コーデをご紹介します。

スニーカーとカラーをそろえて統一感UP!

赤をそろえて女性らしいコーデに

派手な色のスニーカーが浮いてしまいそうで心配、という人はいませんか?それなら服とスニーカーのカラーをそろえるのがGOOD。

Media?size=l
instagram.com

赤でそろえると、カジュアルコーデでも女性らしさを感じるスタイルになります。真っ赤なスリッポンには、赤ボーダーのTシャツで爽やかカジュアルコーデ。赤バッグを合わせれば、より女性らしさUPです。

wear.jp

同じく赤スニーカーと赤ボーダーTに、デニムのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。ちらりと肌見せすることで、夏らしく決まります。

青をそろえて初夏らしい爽やかコーデに

wear.jp

青スニーカーに色をそろえると、爽やかな夏らしい雰囲気になれます。青スニーカーには、青キャップで小物のカラーを統一。スウェット×マキシワンピのガーリーカジュアルも、青小物で大人っぽく。

wear.jp

カジュアルコーデはラフになりがちですが、カラーを揃えることでスタイリッシュに見せられます。スニーカーと同様にネイビー系にそろえれば、落ち着いた大人なコーデに決まるでしょう。

個性派アイテムにはシンプルスニーカー

パフスリーブブラウス×女っぽカジ

個性的なアイテムなら、その存在感を邪魔しないように、ベーシックなアイテムを合わせるのがGOOD。赤や青など目立つ色のスニーカーもシンプルデザインをチョイスしましょう。

Media?size=l
instagram.com

ふわっとパフスリーブのブラウスは、デニムを合わせても女性らしいカジュアルスタイルになります。赤のコンバースを投入することで、さらに女っぽカジュアルな雰囲気がUPです。

Tシャツ×キャミの異素材カジュアル

Media?size=l
instagram.com

Tシャツ×キャミソールの意外なレイヤードスタイルにも、シンプルなワイドパンツで個性を引き立てて。バンズの赤スニーカーが差し色になっておしゃれです。

サッシュベルトでメリハリスタイル

wear.jp

柔らか素材のサッシュベルトは、ウエストを引き締めてくれます。ラフなTシャツ×花柄マキシワンピのゆる~いコーデも、メリハリのあるスタイルに。コンバースの赤いローカットでぱっと明るいコーデに仕上がります。

シンプルコーデには派手柄スニーカー

Media?size=l
instagram.com

シンプルなコーデが好きな人でも、少し遊び心を取り入れてみませんか?それなら小物で遊ぶのがGOOD。派手な柄の赤色スニーカーや青色スニーカーを合わせるとおしゃれなんです。

女っぽコーデにゴツめスニーカー

淡色ピンクのレースブラウスに黒スキニーという細身な女性らしいコーデ。甘すぎないように、ゴツめのスニーカーを合わせると甘辛で大人に似合うスタイルになります。

Media?size=l
instagram.com

赤のブロッキングデザインのスニーカーなら、女性らしさも残しつつ、辛めプラスなコーデに使えます。

メンズライクなカジュアルコーデ

メンズライクなアイテムを合わせた辛めコーデには、遊び心を感じる派手めスニーカーを合わせるとこなれ感がUPします。

wear.jp

オーバーサイズのTシャツ×ワイドパンツはまさにメンズ系コーデ。赤色が入ってブロッキングカラーのゴツめスニーカーがよく似合います。

wear.jp

太めボーダーのTシャツに、黒スキニーの、ゆる×ピタなメリハリコーデ。モノトーンですが、宇宙柄の青いスリッポンを投入するだけで、ぱっと明るい雰囲気になりますよ。

ワンポイントカラーで控えめに主張

派手が苦手な人でも大丈夫

Media?size=l
instagram.com

カラーありのシューズは派手そうで…という人は、靴の中にワンポイントのカラーを入れるのはいかが?サイドのラインだけ、あるいは靴紐だけとか、控えめなカラーの主張も大人っぽくておしゃれなんです。

Media?size=l
instagram.com

こちらは靴紐やラインが爽やかなスカイブルーのスニーカー。トップスやボトムスもブルーでそろえることで、爽やかさUPな初夏コーデになっています。

赤のイメージはフェミニン×カジュアル

Tシャツ×スキニーのシンプルスタイル

色のイメージに合わせたコーデをするのもGOOD。スニーカーが主役のコーデになれます。赤色スニーカーは女性らしいフェミニンさと、カジュアルさを併せ持つアイテム。

wear.jp

Tシャツ×スキニーデニムというシンプルなコーデにも、赤色スニーカーがあるだけで引き締まります。ラフな雰囲気がありつつも、タイトなラインを意識したスタイルが大人の女性に似合うのです。

クールな辛めカジュアル

wear.jp

カモフラジャケットやダメージジーンズ、キャップにリュックなど、あえて辛めなテイストでまとめて、赤色スニーカーのかわいさを引き立てるコーデもありです。辛すぎず甘すぎないのが大人女子にフィットします。

大人かわいい肌見せコーデ

wear.jp

カジュアルな中にも初夏らしく肌見せをすることで、ドキッとするような女っぽコーデが叶います。二の腕やデコルテ、足首なんかを意識すると良いでしょう。

青のイメージは夏×スポーティー

Media?size=l
instagram.com

青は夏らしい爽やかさがあります。さらにハイテクスニーカーにすれば、スポーティーで夏にぴったりなイメージに。そこで、ハイテクスニーカーを合わせたコーデをピックアップしました。

アクティブ女子のデートコーデ

wear.jp

夏は外へのお出かけも増えます。そこで、歩きやすいハイテクスニーカーを使ったコーデがマスト。デートならミニスカートで足を出すなど、彼が喜びそうなポイントも押さえましょう。

知的なお姉さん系カジュアル

wear.jp

体のラインを感じるワンピースなら、大人女子は着るだけで洗練されたスタイルに。ブルゾンやハイテクスニーカーなど、ラフなアイテムをハズしに使うとこなれて見えてGOOD。

休日のゆったりお散歩コーデ

休日にゆったりお散歩をしたいな、なんていうときは、ゆったりトップスが楽ちんなんです。スキニーを合わせれば、ゆる×ピタなシルエットのメリハリがあって、着膨れしません。

wear.jp

あえてブルーのハイテクスニーカーを合わせることで、ラフすぎないスタイリッシュさもプラスできますよ。

さあ、初夏のスニーカーコーデを始めよう♡

Media?size=l
instagram.com

赤or青のスニーカーを使った初夏コーデ。アイテムの組み合わせ方で、いろんな雰囲気のおしゃれさんになれましたね。あなたにとって理想のコーデを目指して、夏のスニーカーコーデを始めませんか?

記事に関するお問い合わせ