無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハズし&ワンポイントが大人かわいい♡赤or青スニーカーを履いた初夏コーデ

ファッション

コーデのハズしなら「赤or青スニーカー」

こなれた初夏のスニーカーコーデをチェック

これからの夏に向けて出番が増えるスニーカー。ハズしを作ってこなれたコーデにするなら、赤か青のスニーカーがおすすめです。そこで、赤スニーカーや青スニーカーをおしゃれに着こなす、初夏コーデをご紹介します。

スニーカーとカラーをそろえて統一感UP!

赤をそろえて女性らしいコーデに

派手な色のスニーカーが浮いてしまいそうで心配、という人はいませんか?それなら服とスニーカーのカラーをそろえるのがGOOD。

赤でそろえると、カジュアルコーデでも女性らしさを感じるスタイルになります。真っ赤なスリッポンには、赤ボーダーのTシャツで爽やかカジュアルコーデ。赤バッグを合わせれば、より女性らしさUPです。

wear.jp

同じく赤スニーカーと赤ボーダーTに、デニムのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。ちらりと肌見せすることで、夏らしく決まります。

青をそろえて初夏らしい爽やかコーデに

wear.jp

青スニーカーに色をそろえると、爽やかな夏らしい雰囲気になれます。青スニーカーには、青キャップで小物のカラーを統一。スウェット×マキシワンピのガーリーカジュアルも、青小物で大人っぽく。

wear.jp

カジュアルコーデはラフになりがちですが、カラーを揃えることでスタイリッシュに見せられます。スニーカーと同様にネイビー系にそろえれば、落ち着いた大人なコーデに決まるでしょう。

個性派アイテムにはシンプルスニーカー

パフスリーブブラウス×女っぽカジ

個性的なアイテムなら、その存在感を邪魔しないように、ベーシックなアイテムを合わせるのがGOOD。赤や青など目立つ色のスニーカーもシンプルデザインをチョイスしましょう。

記事に関するお問い合わせ