無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コメダ珈琲で「1個90円」って初耳!コスパ重視派が絶対スルーできない[持ち帰り]TOP2選

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターうみのるなです。

こんにちは、ヨムーノライターうみのるなです。

外出自粛がきっかけでハマったテイクアウト。たまには作る側も楽したい!そんな時は、テイクアウトの経験がいきます。ここでは、あのコメダ珈琲店のシェアサイズメニューから「コメダ特製ピザ」と「コメチキ」をランチにしてみました。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

コメダ珈琲おすすめメニューまとめ!モーニングもテイクアウトも大充実

コメダ珈琲店で絶対食べたい!ド定番から新作デザートまで

コメダ珈琲店に電話で注文!

コメダ珈琲店のホームページを見ながら、電話で注文しました。
直接お店に行って注文も可能ですが、待ち時間を極力少なくするために、事前予約が効率的です。

※店舗により価格が異なります。

おすすめメニュー「コメダ特製ピザ」530円

お店によって容器は異なると思いますが、利用したコメダ珈琲店の容器には、こんな感じで半分ずつ2段になって提供されます。

ピザらしく、丸いまま入っていたら取り出しは楽ですが、手持ち袋が大きくなるし……。持ち帰りしやすいなら、容器は統一されてた方がいいですね。ピザ専門店ではないので!

取り出すときにちょっと失敗したので(汗)、チーズが崩れた感じになってしまいました……。
具はシンプルにサラミとベーコンです。

このシンプルさが、子どもたちは大好きです!
トッピングが多いと好き嫌いやなんやで騒がしいので。

チーズもクセがなく、たっぷり乗っているので美味しいし、生地はふっくらしているパンピザタイプです。
パンピザタイプは、やっぱり食べ応えがありますね。

クリスピータイプも美味しいですが、おやつや軽食として食べるなら、パンピザのほうが好きです。

おすすめメニュー「コメチキ」540円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ