無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪のベタつきやニオイがこれ1本で解決!ジョンマスターからお出かけ先で使えるドライシャンプーが誕生です♡

ヘアスタイル

夏は汗や湿気で髪のお悩みはつきませんよね…。

夏は汗や湿気で髪のお悩みはつきませんよね…。

ベタつきやニオイのヘアケアが外出中にできるドライシャンプーが、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)から発売中です♪

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

夏のヘアトラブルをこれ1本で解決

picture

ジョンマスターオーガニックから新発売の「K&Pドライシャンプー(税抜2,200円)」は、洗い流し不要の手軽なパウダータイプ。持ち歩きしやすいサイズで、外出先でのケアにぴったりです。

夏場は、入浴時にしっかりケアをしていても、日中の汗や湿気で頭皮のニオイやべたつきが気になることってありますよね。

そんなときに使えるのがこのアイテム。乾いた髪の根元にパウダーを振りかけて、指やブラシでマッサージして使用すれば、頭皮や毛穴の余分な皮脂を吸着して髪をふんわり立ち上げ、エアリーなスタイルを叶えてくれるんだとか♪

髪の根元をコーティングして、サラサラの仕上がりにしてくれる効果も◎パウダーは微粒子なので、なじませると髪が白くなりにくく、普段使いにぴったりなんです♡

上品なフローラルの香り

picture

香りは、甘さの中にさわやかさのあるパルマローザとゼラニウムをブレンドした好感度の高い上品なフローラル。

使うシーンを選ばない心地よい香りで、気分もリフレッシュさせてくれます♡

デートの前のお直しはもちろん、スポーツ後やバーベキューなどのアウトドアの後にも最適ですよ!

今年の夏は外出先でもしっかりヘアケアをして、美人度アップしちゃいましょう♡

ジョンマスターオーガニック

https://www.johnmasters-select.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ