無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使ってるだけで悟りを開きそう…。シュールかわいい仏像ステーショナリーにありがた~い新シリーズが登場♩

ライフスタイル

お寺や歴史的建造物に鎮座されている、ありがたい存在の仏像さま。

そんな仏像さまを身近で眺めることができる“仏像ステーショナリー”から、新シリーズの「classic仏像(クラシック仏像)」が登場します♩

仏像さまが優しく見守ってくれます

やわらかい色合いに仏像のイラストがデザインされた、シュールで愛らしい文房具“仏像ステーショナリー”。2015年に発売されて以来、じわじわとその人気が広まっています。

7月23日(木・祝)に発売される「classic仏像」シリーズでは、仏像のイラスト部分に銀箔を使用し、さらにありがた~いデザインに!きらきらと輝く仏像さまが、私たちの頑張りをしっとりと見守ってくれますよ。

斬新なデザインで会話が盛り上がりそう

今回の新シリーズでは、便利で癒されるゆるかわ文房具が多数ラインナップ。

一番人気のマスキングテープ

マスキングテープには、歴史の教科書で見たような気がする有名な仏像さまが印刷されています。これでノートをデコったら成績がよくなっちゃうかも!?勉強モチベも上げてくれるキュートなマステなんです◎

カラーは4種類。絵柄も異なるので、推し仏像を見つけてくださいね♩

光に透けるクリアクリップ

ちょっとした資料をまとめるのに便利なクリアクリップも。大きめサイズで、仏像さまをしっかり眺めることができます。

友達にプリントを貸すとき使えば、会話が盛り上がっちゃいそう!

仏像好きに送りたいポストカード

ポストカードは、大きく鎮座する仏像さまがなんともシュール。仏像好きな方へのお便りに最適です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ