無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]なら欲しいものがきっと見つかる♪おすすめの小物収納グッズ

100yen

シンプルで使えるアイテムが豊富に揃っているセリアは、価格以上に使えるアイテムばかりが販売されています。今回紹介するのは、細々した小物を収納できるおすすめの収納グッズ。

セリアで小物収納グッズをGET

シンプルで使えるアイテムが豊富に揃っているセリアは、価格以上に使えるアイテムばかりが販売されています。今回紹介するのは、細々した小物を収納できるおすすめの収納グッズ。

シンプルで実用性抜群なので、セリアの商品を使って暮らしを整えましょう。

セリアでおすすめの小物収納グッズ

モバイルグッズ用ポーチ

まずはじめに紹介するモバイルグッズ用ポーチは角の部分に穴が空いているので、ケーブルを外に出して使うことができます。

モバイルバッテリーをポーチのなかに入れておき、使うときにコードだけ引っ張り出して使えるので便利です。

マグネット付クリップ

こちらのクリップは後ろ側にマグネットがついているので、冷蔵庫の扉や洗濯機などを磁石がくっつく場所を使って細々したものを収納できます。

クリップとして使うのではなく、クリップの上に輪ゴムを引っ掛けたりして使うのもいいですね。アイデア次第でいろいろな使い方ができそうです。

フタ付ケース キューブ

こちらのフタ付ケース・キューブには、トランプやかるた、UNOなどのカード類を収納されています。

カード類がぴったり収まりますが、輪ゴムやつまようじ、お弁当のピックなどを収納しても良さそうですね。

スタッキングして収納できるところもおすすめポイント。

常備薬ケース

こちらのケースは常備薬などの薬を収納するための収納ケースですが、ばんそうこうなどの救急セットを収納することもできます。

スリムタイプで開け閉めも簡単にできるのでおすすめです。薬の箱はかさばってしまうので、詰め替えるとすっきりしますよ。

はがきケース

こちらのはがきケースには、郵便はがきが120枚も収納できるそうです。

真っ白なケースなので、できるだけ中身を隠したいという方におすすめのアイテムですね。

ケース自体にラベリングしておけば、何が入っているのかすぐに分かります。

トラベルケース

細々した小物を収納するのに便利なトラベルケースは、アイデア次第でいろいろな使い方ができます。

ホッチキスの芯やクリップ、画びょう、ふせんなど細かい文房具を入れるとすっきりしますね。

透明のケースなので、何が入っているのかすぐに分かります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ