無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《セリア&ダイソー》のおすすめアイテム!100均グッズでも部屋がおしゃれに♡

100yen

100円ショップは商品のクオリティが高くなってきているので、100円とは思えないほどおしゃれなアイテムが揃っています。

100均グッズで部屋をおしゃれに♪

100円ショップは商品のクオリティが高くなってきているので、100円とは思えないほどおしゃれなアイテムが揃っています。

今回はセリアとダイソーで手に入るおすすめ商品を紹介させていただきますので、お部屋をおしゃれに変えていきましょう。

セリアでおすすめのアイテム

ブックスタンド

まずはじめに紹介するのは、ネコちゃんのデザインがとてもかわいいブックスタンドとかっこいい木製ブックスタンドの2種類です。

どちらもブックスタンドなのですが、生活感をまるで感じさせません。見せて収納したいという場合にも活躍してくれますよ。

クラウドシェルフ

雲がモチーフのインテリア雑貨は海外でも人気がありますよね。こちらのクラウドシェルフは、壁に取り付けるとおしゃれ度がUPするのでおすすめです。

子供部屋などにクラウドシェルフを飾ってあげれば、子供らしいおしゃれな雰囲気の部屋になります。

ウッドサインボードをDIY

セリアの人気商品であるウッドサインボードにマグネットを貼り付けて、鍵を収納するためのボードをDIYされています。

もちろんウッドサインボードのみを飾ってもおしゃれなのですが、このように手を加えるのもおすすめです。

置き時計・くま

くまのデザインがとても素敵な置き時計も100円で手に入りますよ。北欧テイストのデザインがとてもかわいいですね。

リビングに置いてもいいですし、子供部屋用の時計として使うのもおすすめです。インテリアに馴染んでくれること間違いなし。

ドライフラワー

部屋にお花やグリーンを飾りたいけれど、生花は枯らしてしまうかもしれないから育てられない・・という方におすすめなのがドライフラワーです。

水やりの手間がかからず、部屋をおしゃれに変えてくれるのでおすすめ。

ダイソーでおすすめのアイテム

フラワーベース

続いてダイソーのおすすめ商品ですが、こちらはアイアンのフラワーベースです。

陶器やガラスのフラワーベースは割れてしまうから使えないという方も、アイアンフラワーベースなら心配いりません。気軽に部屋の雰囲気を変えてくれますよ。

アイアンサークル

こちらのアイアンサークルは、丸いアイアンが印象的でとてもおしゃれですね。

もちろんそのまま使っても良いですが、フェイクグリーンやフェイクフラワーを巻き付けたり、布を巻き付けてタペストリーにしたりといろいろな使い方ができそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ