無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ新作]ベランピングでビールをグビッ! 最高の夏が確定!

インテリア

外出自粛の影響をはねのける勢いで、今ニトリの人気がスゴいのを知っていますか? 雑誌『MONOQLO』は本当に買うべき製品を発見するため、暮らしのアイディア雑貨55製品をお試し。「無印よりコスパが良く、IKEAより質がいい」ベストアイテム33製品を大発表しちゃいます。今回は、安見えしないベランダアイテムシリーズから、折りたたみテーブルと保冷ジョッキをご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

picture

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムが豊富なうえ、手頃な値段で購入ができて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、2020年も自粛のあおりを跳ね除ける勢いで、ニトリの人気がスゴいんです。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

picture

家で過ごす時間が増えた2020年。ベランダで食事をしたりお酒を飲んだりしてゆったりと過ごすことが定番になったという人も多いのでは?

ただ、ベランダで快適に過ごすために必要なテーブルやイスは、IKEAだと値段が安くても若干チープだったり、他のインテリアショップだと高くついたりしがちですよね。しかし、ニトリがこの春に販売し始めたベランダ家具シリーズなら、総額2万円ちょっとで上の写真のような極楽ベランダを作ることができます!

ということで今回は、そんなベランダ時間をより快適にするニトリのベランダアイテムシリーズから、今すぐ欲しい「折りたたみテーブル」と「保冷ジョッキ」をご紹介します。

picture

ニトリ
木製折りたたみテーブル
スクエア OPC
実勢価格:3990円

サイズ:W53×D50×H70cm
重量:4.5kg
材質:アカシア

公式サイトで見る

「木製折りたたみテーブル スクエア」は、狭いベランダにも置けるコンパクトサイズで、出し入れも苦にならない軽さがうれしいポイント。アカシアを使用したナチュラルな木目デザインがおしゃれで、つくりもガタつきがなく安定しています。

コンパクト&軽めで出し入れラクラク。見栄えもよくてインテリアショップ顔負けです。

picture

ニトリ
ステンレスビア
ジョッキ クート
実勢価格:1314円

サイズ:W12.7×D8.6×H16cm
重量:290g
容量:630ml
材質:ステンレス、ポリプロピレン

公式サイトで見る

「ステンレスビア ジョッキ クート」は、ビールをしっかりと保冷してくれるステンレスのジョッキです。飲み口の薄さは若干気になりますが、ガラスジョッキと比べると、1時間後のビールの温度が約7度も違うという検証結果になりました。

約9度のビールをそれぞれに入れて比べてみたところ……
・クート     1時間後 +2.65度
・ガラスジョッキ 1時間後 +9.83度

ほっといてもこの保冷ジョッキなら1時間後もビールが冷えています!

picture

以上、ニトリで見つけたアイデア品のご紹介でした。ベランダでのちょい飲みを楽しみながら、おうち時間を有意義に過ごしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ