無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のカンカン帽コーデ[2020]おしゃれな大人女性の季節にぴったりな着こなし♪

ファッション

夏のレディースファッションにピッタリなカンカン帽。大人コーデのアクセントとしてもどんどん活用していきたいですよね。

夏のカンカン帽コーデ特集

夏のレディースファッションにピッタリなカンカン帽。大人コーデのアクセントとしてもどんどん活用していきたいですよね。

かわいらしい甘めなデザインのカンカン帽ですが、小物でなら甘めなアイテムを取り入れてもガーリーになりすぎないので、大人コーデにも合わせやすいんです。

そこで今回は、大人のレディースファッションにピッタリなカンカン帽を使ったコーディネート術をまとめてご紹介します。

目次

夏のカンカン帽コーデ《スカート》

カジュアルコーデもガーリーに

picture
zozo.jp

[studio CLIP] 【リンネル6月号掲載】ラフィアカンカン帽

3,289円

ボーダートップスはどの季節もカジュアルコーデの定番アイテムですよね。

そんなボーダートップスを使ったカジュアルなコーディネートでも、ボトムスをスカートにすることでレディライクな着こなしに仕上げることができるんです。

カンカン帽をアクセントにすることでガーリーな雰囲気も出て、女っぽさあふれるカジュアルコーデに仕上がっていますね。

スカートを明るいカラーにすると季節感もばっちり。

淡色コーデもぼんやり見せない

picture
zozo.jp

[14+(ICHIYON PLUS)] PREMIUM細編みブレードカンカン帽

8,250円

今年は夏もワントーンでまとめたコーディネートの人気が続いています。

とくに夏は、白やベージュを基調としたさっぱりとした淡色のワントーンコーデが人気ですが、着こなし方によってはぼんやりして見えてしまうことも。

そんな時も、カンカン帽をアクセントにすれば簡単におしゃれ感を上げることができるんですよ。

かわいらしいデザインのカンカン帽ですが、リボンはブラウン系カラーで大人の落ち着きも感じられます。

カラースカート×カンカン帽で夏感満載

picture
zozo.jp

[MACKINTOSH PHILOSOPHY] カンカン帽

17,600円

鮮やかなカラーのスカートがパッと映える夏にピッタリなレディースファッション。

大人女性もぜひ試してみたいですよね。

鮮やかなカラーのスカートだけでも存在感のあるコーディネートに仕上がっていますが、カンカン帽やかごバッグなどの夏小物を合わせることで、より季節感が出ておしゃれ見えする大人のレディースファッションに。

カンカン帽のリボンやかごバッグのハンドルが黒なので、コーデを引き締めてくれていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ