無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディで見つけたら即買い!「250円史上最高クラス♪」神エコバッグの"良き&残念"正直レポ

ライフスタイル

こんにちは、カルディのエコバッグを愛用している、ヨムーノライターのayanaです。

7月よりレジ袋の有料化がはじまり、使えるエコバッグを探している方も多いのでは?
カルディでは、サイズの大きくおしゃれなデザインのエコバッグが人気を集めています!

今回紹介するエコバッグは、実際に私が愛用している“カルディのエコバッグ”。
サイズやたたみ方、おすすめポイントやちょっと残念に感じるポイントなども紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

驚きの安さ!売り切れ続出のカルディエコバッグ!

エコバッグ ブラック 1枚 250円(税込)

「毎日のお買い物で使えるエコバッグが欲しい!」

そんな方におすすめなのが、カルディから販売されているこちらのエコバッグ。

縦39×横44×マチ8cmと横に広いタイプのエコバッグなので、様々なアイテムを持ち歩く時にぴったり。マチもついているので、数多くのアイテムを持ち運ぶことができます。耐荷重は約15kgです。

カルディのロゴが大きくプリントされているエコバッグですが、裏側の面は無地のデザインです。ロゴのあるエコバッグは、カルディ以外の店舗だと使いにくいですよね。そんな時でも、くるっと裏側に向ければOK。プチストレスも解消することができます。

こちらのエコバッグはブラックだけでなく、レッドやブルー、イエローなどのカラーでも販売されています。

カルディエコバッグの折りたたみ方

①横を折りたたむ

折り目が残っているため、その線に沿ってエコバッグの横を折りたたみます。カルディのエコバッグには底にマチもついているので、その部分もキレイに折りたたんでおきましょう。

②縦に折りたたむ

次に、バッグの部分を2回縦に折りたたみます。持ち手の部分もエコバッグの方に持っていき、バッグの大きさにフィットするように折りたたみます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ