無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず5個大人買い!セリア「フランフラン激似!おしゃれすぎる新作」に感動♪高見えBEST4

100yen

こんにちは!花より団子派のヨムーノライターmono*tamaです。

こんにちは!花より団子派のヨムーノライターmono*tamaです。

ほとんどお花を飾らない我が家ですが、フェイクフラワーは手間いらずなので最近ハマり中♪

最近の100均のフェイクフラワーは、クオリティが高いですね!

本日はセリアで購入した、インテリアをワンランクアップしてくれる可愛くてオシャレなフェイクフラワーをご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

一目惚れした新商品「プリントフラワーダリア」

picture

プリントフラワー ダリア 100円(税別) ブラック、グレー

最近セリアに登場した新商品!

モロッカン柄が可愛くてオシャレなフェイクフラワー(造花)です。

picture

以前、フランフランで良く似たお花を見たことがあったので、感激しました!
モノトーンなのもツボすぎます♡

picture

リビングに飾ってみると……

picture

ホワイトベースなので、春夏にピッタリです。
お部屋がパッと爽やかになりました♪

フラワーベースに消臭ビーズを入れるのが、我が家流です。

▼くわしくはこちら

2倍の大容量でも100円!?ダイソーで「買って得した!2TOP」おうち時間にバリバリ使える

こんな可愛いの知ってた?「ソラフラワー」

picture

ソラフラワー カーネーション 100円(税別)

ソラフラワーってご存知ですか?

picture

ソラフラワーとは、薄くスライスして乾燥させたソラの皮を花の形に模ったものなんです。

picture

使用方法は、別売りのボトルにアロマオイルやエッセンシャルオイル等を入れ、ソラフラワーを差し込むと、ディフューザーを作ることができます。
ソラフラワーにオイルの香りと色が染み込むと、徐々に香りが広がり、お部屋を彩ります。
※香りの広がり方と色付きには、個体差があります。
※天然素材を使用した手作り品のため、製品には個体差がみられます。

こんな素敵な商品があるなんて、知りませんでした。

picture

材質:ソラ、綿
サイズ:約14cm

picture

そのままでも可愛すぎて、我が家はディフューザーにせず玄関に飾っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ