無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[7/27〜8/2の運勢]7月5週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

2020年下半期の運勢も配信しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

2020年下半期の運勢

今週のおひつじ座の運勢

率直に真実を語ること

今週のおひつじ座は、くすぶっていた思いを鋭く切り出していくような星回り。

言葉が足りなかったり、言いたいことが言えないまま相手と別れてそれっきりになってしまうといったことは、誰しもが一度は体験したことがあるはず。時には、そうして思いを遺した相手が夢のなかにまで現れることだってあるでしょう。

そして、今のあなたの中にもさながら解きそこなった宿題や、ついぞポストに投函できないまま机の中にしまいこまれた手紙のように、ずっと心に引っかかり続けている未消化な思いがあるのではないでしょうか。

今週はおひつじ座にとって、そんな自分がやり残した仕事を、どんな小さなことであれ、ひとつひとつ向き合って片づけ、また誰かに届けていくタイミングとなっていくはずです。

続きはこちらから

今週のおうし座の運勢

ただそこに立つのではなく

今週のおうし座は、「シンパシー」と「エンパシー」の違いについて痛感していくような星回り。

シンパシーは「共感」という感情の動きですが、エンパシーはそれとも違っていて、「自分と違う理念や信念を持つ人や、別にかわいそうだとは思えない立場の人々が何を考えているのだろうと想像する力」のことを言うのだそうです。

コロナ禍で話題になったニュージーランドのアーダーン首相や台湾の蔡英文総統といった女性指揮官は、相手を「モノ」として見ないケアに基づく姿勢と、経済対策や組織的感染対策など現実的リスクへのシビアな判断と両立させてみせたと分析されていますが、そこに一つ付け加えるとしたら、そうした両立の試みを彼女たちがまさに「命懸け」で行おうとしたことも大きかったのではないでしょうか。

今週のあなたもまた、いよいよ自分がどこへ向かって「命懸け」になっていくべきかということが、改めて問われていくことになりそうです。

続きはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ