無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パッと輝く透明感!「ほんのり白見せ」「ナマ脚に自信」「シミと色味をカバー」が期待できます♡

メイク

太陽が照りつけるこの頃。肌のシミやくすみ、アラが気になる季節ですよね。そこで今回は、「透明感がウリのコスメ」製品をプロと編集部が検証。その結果、“アリ”なコスメのみ5製品ご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年6月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

塗るだけで肌のアラが隠せたり、ワントーンアップができると謳う透明感ウリのコスメ。10製品をピックアップし、その実力がいかほどか…美容のプロとテストする女性誌『LDK The Beauty』編集部が厳しく検証しました。

その結果、「これは文句なし!」と太鼓判の5製品を厳選してご紹介します。

イプサ(IPSA) 
スキンケアパウダー
実勢価格:6985円

サラサラした微粒子パウダーが、肌をほんのり明るく見せてくれるイプサ。メラニン生成を抑制する成分が入っているのもうれしいポイントです!

粉がシワにたまらずきれい。粒子が細かく、ナチュラルな仕上がり。スキンケア後のベタつきも抑えてくれます。

リベルタ
アーマセクレータ(Arma Secreta)
リンクルフィラーハンドクリーム シトラス&リリー
実勢価格:1650円

公式サイトで見る

うっすらピンクのクリームが、ナチュラルなトーンアップとシワ補整を叶えてくれました!ベタつかずにうるおう使用感も高評価。

クリームを塗ると小ジワが目立たなくなり、少しトーンアップして見えます。

リベルタ
ヒメコト(himecoto)
白アシ姫
実勢価格:930円

伸ばしやすいテクスチャーで少量でもしっかり塗れるのが◎。パール入りですが、仕上がりはナチュラルで、ちょっとした膝のくすみを自然に消してくれました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ