無料の会員登録をすると
お気に入りができます

歓喜の嵐!コメダ珈琲の「スタバ級ケーキ」が神コスパ!コレ持ち帰りもアリなの!?新作4選

グルメ

こんにちは、そろそろ「がぶ飲みしたい時ぃ~」と叫びたくなるヨムーノ編集部です。

こんにちは、そろそろ「がぶ飲みしたい時ぃ~」と叫びたくなるヨムーノ編集部です。

コメダ珈琲店は、季節限定「夏の新作ケーキ」4種を全国の店舗で販売中です。参考価格は450円~520円(税込)です。

4種テイクアウトできましたが、店舗事情によりご希望に添えない場合もあります。詳細は直接店舗にお問い合わせください。また、店舗により価格が異なります。

ここでは、その概要をご紹介します。

コメダ珈琲おすすめメニューまとめ!モーニングもテイクアウトも大充実

コメダ珈琲店で絶対食べたい!ド定番から新作デザートまで

おすすめデザート「チョコドルチェ」

picture

チョコレートクリームを、ココアスポンジでサンドしています。
香ばしいクルミがアクセントになっていますね。

容赦ないくらいめちゃくちゃ甘かったです……(笑)。

おすすめデザート「塩キャラメルモンブラン」

picture

ネーミングからオシャレすぎる「塩キャラメルモンブラン」!
シュワっとした食感に、甘しょっぱい味覚が!!
中にはとろ~りカラメルソースが注入されています。

全体的に、甘さ控えめとは絶対にいえない、ガツンとくるモンブランです

おすすめデザート「瀬戸内レモン」

picture

スターバックスのシフォンケーキを思い出すビジュアルです。
瀬戸内レモン果汁を練り込んだ、さっぱりとしたシフォンケーキです。
全体的にはふんわりとしたシフォン生地を味わって、ポイントでレモン果汁を楽しむケーキですね。

参考

picture

▲スターバックス「クッキー&クリームシフォンケーキ」

おすすめデザート「サマーチーズ」

picture

ベイクドチーズタルト上のレアチーズクリームの存在感がすごいサマーチーズです。ほんのりレモンが香り、2層仕立てのチーズタルトは午後のティータイムにピッタリ♪

レアチーズ大好きならおすすめしたいですね。
※はちみつが含まれています。

いかがでしたか?
なにかと話題のコメダ珈琲店!
ビッグサイズのドリンクやバーガー類とは違って、スイーツがお手頃価格ですね。

スターバックスのスイーツ派も、この機会にコメダ珈琲店のケーキも味わってみてはいかがでしょうか。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ