無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのにセンス抜群![ダイソーグッズ]で作る大人女子インテリア♡

100yen

一人暮らしや実家暮らしの大人女子の皆さん、お部屋はくつろげる空間になっていますか?

ダイソーグッズでお部屋をおしゃれに

一人暮らしや実家暮らしの大人女子の皆さん、お部屋はくつろげる空間になっていますか?

今回は、100均ダイソーのグッズを使ったおしゃれで大人っぽいインテリアのアイデアを集めてみました。

ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね。

大人女子のインテリアはダイソーにお任せ

幻想的なキラキラエッグライト

卵型の可愛い間接照明。隙間から漏れる光が幻想的な空間を作ります。

透明なゴムでできているので、ライトが割れる心配もありません。

灯りをつけていないときもキラキラとしていてインテリア雑貨としてもおしゃれですよ。

見せてもおしゃれな収納バスケット

小物をまとめて収納できるバスケットもダイソーには充実しています。

こちらは、紙製の紐で編まれているのでとっても軽いんですよ。

同じくダイソーで購入したレザー風ベルトをアクセントにすれば、大人っぽい雰囲気が増しますね。

香りを楽しむアロマディフューザー

モノトーンカラーが甘すぎず、大人女子にぴったりなダイソーのアロマディフューザー。

爽やかな香りで気分をリフレッシュさせてくれます。

ほかのインテリア雑貨とコーディネートして、センスのよい空間づくりをしてみましょう。

収納力も自慢のピアスホルダー

手持ちのアクセサリーを収納しながら、インテリアとして飾れるダイソーのピアスホルダー。

プチプラとは思えない収納力です。カラーもホワイトのほかにブラックがありますよ。

木製のリングスタンド

指輪の収納には、木製のシンプルなリングスタンドがおすすめ。

棚の上などにこのまま置いてもいいですが、ダイソーのインテリアトレーに載せてもおしゃれですよ。

お部屋を明るくするフェイクフラワー

お部屋にお花を飾りたくても、忙しいとなかなかお手入れができませんよね。

ダイソーのフェイクフラワーなら、花瓶に挿すだけで女性らしく華やかな空間を作れます。

お花のある暮らしで心に余裕を持ちたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ