無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先から演出♡どこでも夏を感じられるネイルデザイン見本帖

ビューティ

指先で夏を演出しよう♡

洋服や小物だけでなく、ネイルでもそれぞれの季節感を大切にしている人は、それだけでおしゃれに見えますよね。また、自分で目にすることの多い指先が美しいと、心も自然と癒やされます。

そこで、夏を感じさせる素敵なネイルデザインを集めてみました。セルフネイルやサロンでの参考にしてみてはいかがでしょうか。

フルーツモチーフでキュートに

①ベリー感あふれるさくらんぼネイル

ぷっくりした質感の粒が繊細に描かれたさくらんぼネイルです。爪に実際に描く前に、紙に下書きをしておくとバランスよく描けるのでおすすめです。

②夏らしい!シトラス炭酸ネイル

ジューシーな果肉感や水滴など、見るだけでスカッとしそうな夏ならではのデザインです。イエローのビタミンカラーが元気を与えてくれそう♡

③トロピカルなパインネイル

夏といえばパイナップルも欠かせません。パイナップルのパーツとホロを使ったキラキラのタイダイネイルは、プールやビーチによく似合いそう!

④おいしそう!スイカネイル

本物そっくりのスイカの皮やぷっくりした種など、思わず声をだしてしまいそうなほど可愛いスイカネイルです。動画で制作工程を見るだけでもとても楽しいですよ。

ブルーを基調としたビーチネイル

⑤ラメネイルで指先キラキラ♡

ラメ入りのブルーカラーにウォーターネイルシールを重ねて、きらきら輝く夏の海を表現♡指ごとに表情が違うのも、見ていて楽しいですよね。

⑥夏感満載の水面ネイル

夏の日差しを浴びてゆらゆら揺れるイメージの水面ネイルは、夏に人気のデザインです。砂浜のイメージぴったりのサンディネイルや水面のネイルシールで、見事に表現しています。

⑦夏カラー2色のグラデーションネイル

オーロラホイルが入っているブルーとグリーンのネイルをバランスよく合わせたデザインです。立体感のあるシェルシールも雰囲気があり、爽やかな夏ネイルの完成です。

⑧打ち寄せる波を表現した砂浜ネイル

砂浜と打ち寄せる波の重なりが絶妙で、思わず波音が聞こえてきそうですよね。くすみ系のピンクを他の指に取り入れることで、しっとり女性らしい雰囲気に♡

記事に関するお問い合わせ