無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えする[ダイソー]雑貨!海外インテリアのようなワンシーンを作ろう

100yen

おしゃれデザインで高見えするダイソー雑貨

ダイソーはリーズナブルということのみならず、高品質化、ハイデザイン化したアイテムが次々と登場していますね。必要な日用品を買いに行くお店から、素敵なアイテムと出会えるお買い物を楽しめるお店に進化しています。

今回はそんなダイソーで見つけた素敵な雑貨をご紹介します。ぜひご覧ください。

ダイソーの素敵な雑貨で高見えインテリア

作る楽しさもあるクールな木製3D模型

こちらのブルドーザーとショベルカーは部品の形に切り込みの入った木製ボードを組み立てて作る木製3D模型。精密な雰囲気で高見えしますね。

工作が好きな方や木製のインテリアオブジェが欲しい方におすすめです。

コーナーをおしゃれに飾るフラワーベース

プロテアが生けられている真ん中の白いフラワーベースがダイソーアイテム。シンプルなボーダーが他のオブジェと調和して素敵ですね。

この他にも高見えする花瓶がダイソーにはたくさんラインナップされていますよ。

海外見えのおしゃれなワイヤーレターオブジェ

右下の「&」がダイソーのおしゃれなレターオブジェ。

立体的なワイヤーワークでシンプルに単体で飾っても、フェイクグリーンなどを絡めて飾ってもおしゃれです。

他にもいろいろな文字が揃っていますよ。

シンプルでクールなマグネット付きクリップ

こちらは密かに噂になっているマグネット付きクリップ。

ホワイトボードや冷蔵庫に写真やポスターなどをおしゃれに貼ることができるので、インテリア達人の間で大人気です。セリアなどにもあるようですよ。

SNSで話題のおしゃれなグレーサンダル

トレンドライクなライトグレーカラーがおしゃれなサンダル。バンド部分のロゴも大人っぽい雰囲気で高見えしますね。

大人気アイテムなので発売後すぐ品薄状態。見つけたら即買いすることをおすすめします。

高見えのスマートなヘアアイロンケース

スタイリッシュなデザインが高見えするおしゃれなヘアアイロンケース。

スマートなケースなので折り畳み傘のカバーとして使っている方もいるようですよ。

木の質感がおしゃれで高見えのリングホルダー

木製のシンプルな三角錐が高見えするリングスタンド。大きいのは1個入りで、小さい2つは2個で1セットです。

そのままリングホルダーとしておしゃれに使えますし、複数個トレーに並べてオブジェにしてもキュート。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ