無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が言わないだけでありがた迷惑な女子の言動3つ

恋愛・結婚

良かれと思ってやっていても、彼に「そういうの、いらないんだけど!」と、思われていたら哀しいですよね。

そこで彼におせっかいな子と思われないために、気をつけたいことをチェック!

意中の彼に嫌われない女子を目指しましょう!

そもそも「おせっかいな子」とは?

おせっかいな子とは、必要以上に相手の世話を焼きたがる人のことです。

気が利き、世話を焼くのが好きな女性は、一般的にはモテる印象があるでしょう。

でも「おせっかいな子」は、モテる「世話好き女子」とは違い、ずかずかと土足で相手の心に踏み込もうとしたり、相手の気持ちとちょっぴりズレた発言が目立ったりして、面倒がられてしまうよう。

「世話好き女子」にはなっても「おせっかいな子」にはなりたくないですよね?

そこで、今回はモテない「おせっかいな子」の特徴を探みました。

一緒に見ていきましょう!

噂話しを押し付けてくる

友だちが多いと、いろいろな子の情報が入ってきますよね。

男性は、そういう噂話しをじゃんじゃん話しがちな子が苦手なよう。

面白ネタならその場が盛り上がるかもしれませんが、中には「あの子、男グセ悪いらしいよ」などという噂話しまで吹き込んでくるので、「そういうのいいから」と思われがちです。

知らなくていいことは、、知らないままでいたいのが男心でしょう。

おせっかいに伝える必要なんて、ないですよね。

もし普段から噂好きなタイプの人は、気をつけたほうがいいと思いますよ!

決めつけで「疲れたでしょう」

年上の女性にありがちですが、彼が忙しそうにしていたり、疲れた顔をしていたりすると「大変だったでしょう」「相談にのるよ」などと言って、飲み物などを用意してくれることもあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ