無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル&おしゃれな[ユニクロ]コーデカタログ♪高見えが叶う着こなしまとめ!

ファッション

ユニクロなら高見えも簡単!

シンプルで着回しやすいアイテムが多いユニクロ。プチプラ感がなく、大人の女性が着ても安っぽく見えないのが魅力です。

そこで今回は、ユニクロの人気アイテムを使ったお手本夏コーデをご紹介します。ぜひ、真似してみてくださいね。

お手本ユニクロコーデ集

クルーネックT

wear.jp

シンプルなクルーネックTシャツは、夏コーデのマストアイテム。

カジュアルなトップスは、きちんと感のあるボトムを合わせるのが高見えのポイント。

あえて大きめサイズを選んでウエストインするとメリハリのあるシルエットに。

wear.jp

ユニクロはTシャツのカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

ベージュのTシャツにベージュのスカートを合わせて、トレンドのワントーンコーデを楽しみましょう。

シフォンプリーツロングスカート

wear.jp

ベーシックなシフォンプリーツスカートは、ミディ丈ではなくロング丈が旬。

ワンピースとレイヤードして着ても可愛いですよ、フラットサンダルを合わせてラフに着こなすのが今年流。

リブタンクトップ

wear.jp

夏のインナーに欠かせないタンクトップも、ユニクロならプチプラでゲットできますよ。

薄手の素材だとだらしなく見えてしまうので、リブ素材などしっかりした生地のものを選ぶのがおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ