無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏から初秋に役立つ!「カーキ」&「ブラウン」の正しい使い方

ファッション

「ブラウン & カーキ」で秋先取り♡

そろそろ秋の装いが気になる時期。ただ、まだまだ残暑が続き、秋物を着るには気温が高いですよね。そんな晩夏から初秋をおしゃれさん達は「カーキ」と「ブラウン」で繋ぐ人が多いんです。

ともに肌馴染みがいい色味で、着るだけで季節を先取りできる万能さが大人気。そんな「カーキとブラウン」の最新アイテムや着こなし例を、カラーごとにたっぷりご紹介するので、ぜひ参考に♡

カーキ編

パンツ

カラーパンツに注目が集まっている今年。秋に向けてカーキのカラーパンツを取り入れると、季節感UPとトレンド感UPが叶います。シアーシャツと合わせると、まだ暑い今時期にも穿きやすいです。

wear.jp

ベージュ・カーキ・ブラウンと、秋らしい色味のカラーコーデです。リラックス感あるリブパンツなら、暑い日が続く晩夏でも風通しが良く、穿きやすいのでおすすめ。小物もブラウンで秋仕様にチェンジ。

ストレッチフレアパンツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
ストレッチフレアパンツ
www.gu-global.com
商品詳細

シアーシャツ

wear.jp

秋も人気が続くシアーシャツ。新たにゲットするならカーキで季節感を取り入れると◎。今から大活躍の涼しげな素材と秋色で、夏×秋のミックスコーデに。インナーにブラウンを取り入れ、より秋らしく。

wear.jp

今年も大人気のショートパンツ。ゆったりサイズのカーキシアーシャツとメンズライクに合わせると嫌味がなく、大人におすすめ。足元はブラウンのスニーカーで、さり気なく秋らしさをプラスします。

オーバーシアーシャツ

MURUA

¥ 6,490

商品詳細
オーバーシアーシャツ
zozo.jp
商品詳細

キャミワンピ

wear.jp

今注目度が上がっているキャミワンピ。インナーとのレイヤードコーデが楽しめて、秋にも大活躍のアイテムです。細いストラップが華奢見えさせてくれるおまけ付き♡ブラウンのサンダルと合わせて秋を先取り。

記事に関するお問い合わせ