無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べ逃し注意♡コンビニで買える「夏の冷んやりスイーツ&アイス」15選

グルメ

暑いときこそコンビニスイーツ♡

コンビニで発売されている「夏の冷んやりスイーツ&アイス」をご紹介します。どれも大人気商品なので買い逃しのないようにチェックしてくださいね。冷たいデザートで暑い夏を乗り切りましょう。

「夏の冷んやりスイーツ&アイス」15選

1.ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメル

世界的に有名なパティシエ“ピエール・エルメ”監修のスイーツを、セブンイレブン限定で購入することができるんです。コクのあるキャラメルソース&フレッシュなマンゴーの香りの組み合わせは最高です。

2.とろ生ケーキクリーミーチーズ

ふわふわのスポンジでチーズクリームを挟んだ絶品ケーキです。程よい甘さなので、丸々一つペロリと食べれてしまいます。夏休みの3時のおやつにもぴったりです。

3.まるですいか

その名の通り生のスイカを食べているようななアイスです。シャリッとした食感&スイカのフレッシュな味わいが魅力です。71kalと低カロリーなのも嬉しいポイントです。

4.バスクチーズケーキ

さっぱりとした美味しさのバスクチーズケーキです。クリームチーズ&生クリームがブレンドされていて、なめらかな味わいに仕上がっています。ファミリーマートの大人気商品です。

5.ハロハロ果実氷メロン

ミニストップのロングセラー商品“ハロハロ”に果実氷メロン味が登場しました。マイナス30度で凍らせたフローズンメロンと、爽やかなメロンソフトが贅沢に入っています。リピーターも続出です♡

6.もちもち生どら白玉クリーム

和菓子好きの方、必見の生どらやきです。もっちもちの生地で、白玉・あんこ・ホイップクリームを贅沢に挟み込んでいます。ボリュームも満点です。

7.チョコバナナワッフルコーン

ローソンより数量限定で発売されたワッフルコーンです。ココアベースのほろ苦いワッフルコーンに、チョコバナナのソフトがのっています。最後の一口まで楽しめる絶品商品です。

8.メルティショコラ バナナ

とろっとした口当たりの絶品デザートです。チョコクリーム×バナナプリンの2層で出来ています。ほろ苦いココアパウダーもアクセントとなっています。

9.ふんわりクリームレアチーズ

苺ソースの甘酸っぱさがアクセントの絶品スイーツです。後味は爽やかなので暑い日も美味しく食べることができますよ。ふわふわのムース&ホイップもやみつきになります。

記事に関するお問い合わせ