無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べ逃し注意♡コンビニで買える「夏の冷んやりスイーツ&アイス」15選

グルメ

暑いときこそコンビニスイーツ♡

コンビニで発売されている「夏の冷んやりスイーツ&アイス」をご紹介します。どれも大人気商品なので買い逃しのないようにチェックしてくださいね。冷たいデザートで暑い夏を乗り切りましょう。

「夏の冷んやりスイーツ&アイス」15選

1.ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメル

世界的に有名なパティシエ“ピエール・エルメ”監修のスイーツを、セブンイレブン限定で購入することができるんです。コクのあるキャラメルソース&フレッシュなマンゴーの香りの組み合わせは最高です。

2.とろ生ケーキクリーミーチーズ

ふわふわのスポンジでチーズクリームを挟んだ絶品ケーキです。程よい甘さなので、丸々一つペロリと食べれてしまいます。夏休みの3時のおやつにもぴったりです。

3.まるですいか

その名の通り生のスイカを食べているようななアイスです。シャリッとした食感&スイカのフレッシュな味わいが魅力です。71kalと低カロリーなのも嬉しいポイントです。

4.バスクチーズケーキ

さっぱりとした美味しさのバスクチーズケーキです。クリームチーズ&生クリームがブレンドされていて、なめらかな味わいに仕上がっています。ファミリーマートの大人気商品です。

5.ハロハロ果実氷メロン

ミニストップのロングセラー商品“ハロハロ”に果実氷メロン味が登場しました。マイナス30度で凍らせたフローズンメロンと、爽やかなメロンソフトが贅沢に入っています。リピーターも続出です♡

記事に関するお問い合わせ