無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売後すぐ完売!再販して即品切れ!無印の伝説「190円バッグ」欲しい!エコバッグにも最適♡

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

無印良品でもはや伝説となりつつある「ジュートマイバッグ」はご存知ですか?
2019年に発売しましたが、あっという間に品切れに。再販しても即売り切れになってしまう、伝説のバッグなのです。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

無印良品のジュートマイバッグ

picture

2020年7月8日時点の無印良品公式サイトには「※ご好評につき品切れしております。次回の入荷は未定です。」とのことです。

また状況によっては入荷日等が変更になる可能性もあります。
発売日等は無印良品のホームページでご確認ください。

出典:無印良品 ジュートマイバッグ

無印良品 ジュートマイバッグ

ジュートマイバッグは3種類

ヨムーノライターで整理収納アドバイザーのtakaさんは、再販されたタイミングでジュートマイバッグを購入できたそう!

picture

無印良品で販売されているジュートマイバッグは3種類。
左から、B5サイズ、A4サイズ、A3サイズの3サイズです。

picture

マチがたっぷりあるので自立します。

picture

また持ち手が綿製で柔らかく持ちやすく、重いものを入れても肩や腕が痛くなりません。

安いだけじゃない!お値段以上の働きっぷり

ジュートマイバッグの人気の理由の1つがそのお値段。
B5サイズが190円、A4サイズが250円、A3サイズが290円(いずれも税込み価格)ととってもお安いんです。

picture

安いからと言って作りが頼りないわけではなく、耐荷重は16.5~20kgと頼もしいですし、中はコーティングされていて容量もたっぷり。バッグ自体はとっても軽いです。

色々な使い方ができる

picture
picture

使わない時はコンパクトに収納できる

picture

使わない時は折り畳めてコンパクトになるので、持ち運ぶのにも収納するのにも困りません。

待っていた方は、今がチャンス!

安くて丈夫でおしゃれ!その上、色々な用途で使える無印良品のジュートマイバッグ、欲しい方は今後の店頭や公式通販サイトこまめにチェックですね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ