無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味にスゴい!室内干しの悩みを生活感ゼロで解消♪まさかの「窓枠に隠れる」神アイテム発見

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

室内干しがらくらく♪必要な時にサッと出せて、使用後は窓枠にスッキリ収納。片手で出し入れ、窓枠に隠れる室内物干し「Fra Clean(フレクリーン)」をご紹介します。

突然の大雨、梅雨や雪の季節、花粉や黄砂、PM2.5、外からの視線が気になる等々…外に干せない日でも「フレクリーン」なら安心。

外に洗濯物を干せない不満を解消してくれます。

【AUX】 フレクリーン Proインセット

窓枠の省スペースを活用

物干しを窓枠に設置することで、たっぷり干しても足元スッキリでお部屋を広々使えます。

室内物干し台や収納する場所も必要ないので、お掃除もらくらく♪
小さなお子様やペットの居るご家庭にもおすすめです。

1日の1人分の洗濯量の目安は約1.5kg(乾燥時の重量)と言われています。アームと竿は頑丈な金属製で洗濯機一台分たっぷりと干せます。(耐荷重12kg)

※たわみが出ますので耐荷重をお守りください。

軽い力で引き出せる

引き出す時は、アームを持ってカーテンを避けるように手前に下ろします(この作業を片方ずつ行ってください)。
片手の軽い力で引き出す事が出来ます。

洗濯物はよく脱水し、竿に均等に干すことを意識してくださると、更に開閉のスムーズさ等、永年にわたってご愛用いただけます。

ワンタッチで取り外しも楽々

竿の先端をアームからワンタッチで外し、カーテンをアームの内側に入れて閉じる事が可能です。

プライバシーに配慮した設計が嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ