無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみのある海外インテリアに憧れる♡シンプル&ナチュラルなリビングインテリア

インテリア

温かみのあるリビングが理想♪

さまざまなジャンルのインテリアテイストがありますが、ナチュラルな雰囲気のインテリアはやはり人気ですよね。

そこで今回は海外インテリアのエッセンスが少し入った、ナチュラルインテリアを紹介いたします。

素敵なリビングがたくさん登場しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

海外インテリアの要素が入ったリビング実例

色数を抑えてシンプルに

こちらのリビングは下がり天井のアクセントクロスに色が入っている分、家具などはシンプルにまとめていますね。

温かみのあるナチュラルなフローリングは、どんなインテリアにも合わせられる万能色です。

テレビボードやダイニングチェアにホワイトを入れてコーディネートすると海外のような雰囲気が出ますね。

小物使いでおしゃれに

サイドテーブルの上にフラワーベースを置いたりソファの上にカバーを掛けたりと、小物使いのセンスが素敵ですね。

色を使いすぎずシンプルにまとめているので、落ち着いた雰囲気のリビングになっています。

ソファに濃い色が入ると空間が引き締まりますね。

温かみのあるリビングに

モノトーンカラーのインテリアも素敵ですが温かみのある空間も憧れますね。

ソファだけではなくバタフライチェアやシャンデリアのデザインがとてもおしゃれで、1つ1つのアイテムにこだわっているのが伝わります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ