無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみのある海外インテリアに憧れる♡シンプル&ナチュラルなリビングインテリア

インテリア

さまざまなジャンルのインテリアテイストがありますが、ナチュラルな雰囲気のインテリアはやはり人気ですよね。

温かみのあるリビングが理想♪

さまざまなジャンルのインテリアテイストがありますが、ナチュラルな雰囲気のインテリアはやはり人気ですよね。

そこで今回は海外インテリアのエッセンスが少し入った、ナチュラルインテリアを紹介いたします。

素敵なリビングがたくさん登場しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

海外インテリアの要素が入ったリビング実例

色数を抑えてシンプルに

こちらのリビングは下がり天井のアクセントクロスに色が入っている分、家具などはシンプルにまとめていますね。

温かみのあるナチュラルなフローリングは、どんなインテリアにも合わせられる万能色です。

テレビボードやダイニングチェアにホワイトを入れてコーディネートすると海外のような雰囲気が出ますね。

小物使いでおしゃれに

サイドテーブルの上にフラワーベースを置いたりソファの上にカバーを掛けたりと、小物使いのセンスが素敵ですね。

色を使いすぎずシンプルにまとめているので、落ち着いた雰囲気のリビングになっています。

ソファに濃い色が入ると空間が引き締まりますね。

温かみのあるリビングに

モノトーンカラーのインテリアも素敵ですが温かみのある空間も憧れますね。

ソファだけではなくバタフライチェアやシャンデリアのデザインがとてもおしゃれで、1つ1つのアイテムにこだわっているのが伝わります。

シャビーな雰囲気が素敵なリビング

こちらのリビングはシャビーな雰囲気が漂っていてとても素敵ですね。

照明やソファの脚、窓枠などに黒色が入っているので、やわらかい雰囲気をきゅっと引き締めてくれます。

ナチュラルめが好きな方は、黒色の分量を少なめにコーディネートしましょう。

照明で個性を出す

こちらのリビングはシャンデリアを取り入れてゴージャスな雰囲気が出ていますね。

ダウンライトやシーリングライトもシンプルで素敵ですが、こだわりを見せるのもおすすめです。

かと言ってモダンすぎず海外のような素敵なインテリアになっています。

古材家具でナチュラルさをプラス

こちらのリビングは古材板で作られたリビングテーブルを取り入れ、かっちりしすぎずコーディネートされています。

古材板は古材板にしかない味があり傷や割れでさえもおしゃれに見えてしまうんです。

柄物のラグやソファ背面の流木オブジェも素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ