無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5本入り300円って「3COINSさん赤字覚悟!?」しかも全部ハズレ無し♡コレ1つで生きていける

100yen

こんにちは、コスメ雑貨に注目しているヨムーノライターsAeです。

メイクをする際にメイクブラシを使う方が多いですよね。しかし、さまざまなメーカーから発売されているため、どれがいいのか悩んでしまいます。

私は価格が高いメイクブラシが気になるものの、使用するのに躊躇しそうです。そこで今回紹介するのが、3COINSから発売されている「MC メイクブラシセット」。

メイクには欠かせない5本のメイクブラシが入っており、気兼ねなく使えるプチプラ価格で人気が高いアイテムです!

新しいメイクブラシを使いたい方・プチプラ価格の使い心地が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください♪

涼しげなデザインが可愛いメイクブラシセット!

3COINSのコスメラインから発売されている「MC メイクブラシセット」は、5本セットとは思えないプチプラ価格!

しかしそんなに価格が安いと、ブラシが硬くて痛そう...、毛が抜けそう...、など気になる部分が多々ありますよね。ここでは気になる部分も含めて検証していきたいと思います!

それでは早速開封してチェックしていきましょう♪

用途が分かりやすく、普段使わない方にもおすすめ!

パッケージから出すとビニール袋にメイクブラシセットが入っています。小さなことですが直入れではない点が嬉しいですね!

裏面にはブラシの種類や用途の説明が記載されています♪実は以前、他のメーカーの人気メイクブラシセットを購入したのですが、ブラシの種類が多くどのブラシがどんな使い方をするのか全く分かりませんでした。

恥ずかしながら、何となく分かる数本のブラシ以外は引き出しの奥に入ったままになっています。

左から順に、フェイスブラシ・アイシャドウブラシ・アイブロウブラシ・ポインテッドブラシ・アイシャドウチップです。

それぞれの使い心地・使い方を紹介していきます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ