無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、お花じゃなくてライトなの?まるで本物みたいな韓国風インテリア「チューリップライト」って知ってる?

インテリア

最近、まるで本物のような見た目の「チューリップライト」をInstagramでよく見かけませんか?

今回は、韓国風インテリアとして話題の「チューリップライト」をご紹介します。

「チューリップライト」って?

@nano.y9 / Instagram

「チューリップライト(税抜4,500円)」とは、まるで本物のお花みたいなライトのことです。

昼間はテーブルに飾ったり、インテリアや小物としても活用できたりするのも嬉しいポイントですよね♪

どんな場所にも配置できて、一つの花飾りとしてお部屋を華やかに演出してくれます。

飾りやすさもポイント◎

@mari_______7 / Instagram

「チューリップライト」の特徴は、軽くて持ち運びやすいブーケデザイン。

テーブルや棚の上など色々な場所に配置することができます。

乾電池を使用しているので、電線コードを気にせずに飾れるのも魅力の1つ♪

自動で点灯・消灯してくれる

@saaayumi146 / Instagram

「チューリップライト」は、タイマー機能付きで6時間後に自動消灯してくれます。

そのため、つけたまま寝ても大丈夫なんです♡

そして、18時間以上経つと自動的に点灯します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ