無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラで揃えて夏らしく♡「#海を感じるインテリア」買い物リスト18選

インテリア

今年もマリン雑貨がいっぱい♡

海の心地よさが感じられる憧れのインテリア。夏の様な初夏の日差しが続くと、マリン雑貨を揃えて開放感のあるお部屋に衣替えしたくなりますよね!

夏に向けて集めたくなるのが、涼しげで爽やかなビーチ風の小物や、リゾートを思わせるファブリック達。今年もプチプラショップから夏の新作が続々登場しているので、品薄になる前に早めのチェックがオススメです!

instagram.com

この夏も気になる「#海を感じるインテリア」。それでは早速、各ショップの人気アイテムをまとめてご紹介しましょう!

「ニトリ」のマリン雑貨

①マリンモチーフのファブリック

ニトリのソファーカバーは、夏気分を満喫できるデザインが勢ぞろい!上品なブルーに海のモチーフが描かれたクッションは、シーサイドスタイルのインテリアにマッチします。

ナチュラル素材の家具に似合うのは、トロピカルなクッションカバー。ガーリーなお部屋に華を添えてくれます。

サーフボード型のマットは、敷いてあるだけで波の音が聞こえてきそう。玄関やリビングのラグとして、使い道も様々。

商品ラインナップはこちら

②フラミンゴシリーズ

リゾートスタイルのインテリアが豊富に揃う夏のニトリ。今年の注目は「フラミンゴ」が主役のファブリック達です。南国ビーチをイメージさせる華やかな寝具を揃えて、ベッドルームを大胆に模様替え!

www.nitori-net.jp

鮮やかなターコイズブルーとフラミンゴが可愛い、ミニクッションも気になります。思い切った模様替えができなくても、ちょこんと置くだけでお部屋に夏らしさが加わります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ