無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無限シリーズ、次はコレ♡「#無限たまねぎ」 の絶品レシピ5選

レシピ

「#無限たまねぎ」が美味しそう♡

ピーマンが無限に食べられる!と、昨年インスタなどのSNSで人気を集めた「#無限ピーマン」レシピ。これに続いて登場した「#無限たまねぎ」が、今話題を呼んでいます。一度食べたらヤミツキになると噂の「#無限たまねぎ」の味、気になりますよね!

レンチンで簡単に作れるレシピから、今が旬の新玉ねぎも活躍するレシピ、サラダや常備菜まで、種類も豊富なんです!玉ねぎが無限に食べられる『♯無限たまねぎ』、気になるレシピを早速ご紹介しましょう!

1、玉ねぎまるごと♡無限玉ねぎ

切り込みが入った熱々の玉ねぎから、こぼれ落ちるシーチキン。玉ねぎの旨味がじゅわ〜っと染み出る絶品レシピは、見た目にも美味しそう!

recipe.rakuten.co.jp
Yummy♡たまねぎまるごとスープ レシピ・作り方 by green apple*|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700019169

十字に切り込みを入れた玉ねぎを、耐熱皿に乗せて電子レンジでチン。さらにシーチキンを加えて加熱すれは、出来上がりです。仕上げにバターを乗せてコクをプラス、玉ねぎが何個も食べられてしまいそうですね!

instagram.com
詳しいレシピはこちら

2、お箸が止まらない♡無限新玉ねぎ

旬野菜が美味しい季節には、新玉ねぎを使った無限レシピがオススメです。味噌でシンプルに味付けするだけなのに、お箸が止まらない美味しさなんだとか!

instagram.com

スライスした新玉ねぎは電子レンジで加熱します。あとは、味噌と麺つゆ・すり胡麻などを加えて和えるだけ。濃いめの味噌味がクセになる一皿は、あともう一品欲しい!という時にも嬉しいレシピです。

詳しいレシピはこちら

3、野菜を大量消費♡無限玉ねぎ

大人気「♯無限ピーマン」に玉ねぎを足して、さらに美味しく仕上げたレシピです!玉ねぎを入れる事で甘みが増すので、大人だけでなく子供も食べやすくなりますよ。

recipe.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ