無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おすすめマイボトル16選!使いやすい&おしゃれな人気の水筒を厳選してご紹介!

インテリア

最近は外出時にマイボトルを持って出かける方が増えましたよね。外で飲み物を購入する必要がなくなり、プラスチックなどのゴミを削減できるので人気になってきました。

使いやすいおすすめマイボトル特集♡

最近は外出時にマイボトルを持って出かける方が増えましたよね。外で飲み物を購入する必要がなくなり、プラスチックなどのゴミを削減できるので人気になってきました。

今回は持ち歩きにおすすめのおしゃれで人気なマイボトルを厳選して16種類ご紹介します。使いやすいスリムなタイプからワンタッチで使いやすいアイテムまで様々集めましたので、お気に入りのマイボトルを見つけてください♪

目次

スリムで持ち運びにおすすめマイボトル

シンプルで洗いやすいさ重視の方におすすめ

picture
zozo.jp

[TODAY’S SPECIAL] Thermo MY BOTTLE/サーモ マイボトル

3,080円

気軽に持ち歩けるスリムで軽量なデザインのマイボトルは、使いやすいので人気が高いです。

内容量が300mlなので、荷物が多い日にもカバンにさっと収納できるのが魅力ですよね。

こちらのサーモマイボトルは中蓋がなくお手入れがしやすいシンプルな設計なので、毎日使ってもストレスにならないのがおすすめ。

デザインもシンプルで、カラーはホワイトとブラックと、持つ人やファッションを選びません。

人気デザインボトルを持ちたい方におすすめ

picture
zozo.jp

[MARK’S] ボトル 水筒・17oz・500ml/S’well(スウェル)/スポーツソフトタッチ

6,050円

個性を出せるデザイン性と環境に配慮したブランドコンセプトが大人気のS’wellからも、スリムタイプのマイボトルが販売されています。

おしゃれなトレンドデザインなのでアウトドアやスポーツシーンはもちろん、日常使いにも大活躍しますよ。

スリムなフォルムで軽量でありながらも内容量は500mlとしっかり入るので、長時間の外出にもおすすめ。

外出時間が長い方におすすめのマイボトル

picture
zozo.jp

[BEAMS MEN] klean kanteen / インスレート ボトル TKPro 16oz(500ml)

5,280円

なんと20時間の保温と75時間の保冷ができる高性能なマイボトル。

長時間の外出などでも適温を保ってくれるので、飲みたいときに飲みたい温度で使うことができます。

上蓋はカップになるので、お子様に飲ませたいときなどにも活躍すること間違いなしです。

また、注ぎ口も360度どこからでも注げるデザインなので、動作がストレスフリーになるのもおすすめポイント。

大人気ブランドのおすすめ軽量マイボトル

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ