無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おすすめマイボトル16選!使いやすい&おしゃれな人気の水筒を厳選してご紹介!

インテリア

使いやすいおすすめマイボトル特集♡

最近は外出時にマイボトルを持って出かける方が増えましたよね。外で飲み物を購入する必要がなくなり、プラスチックなどのゴミを削減できるので人気になってきました。

今回は持ち歩きにおすすめのおしゃれで人気なマイボトルを厳選して16種類ご紹介します。使いやすいスリムなタイプからワンタッチで使いやすいアイテムまで様々集めましたので、お気に入りのマイボトルを見つけてください♪

目次

スリムで持ち運びにおすすめマイボトル

シンプルで洗いやすいさ重視の方におすすめ

zozo.jp

[TODAY’S SPECIAL] Thermo MY BOTTLE/サーモ マイボトル

3,080円

気軽に持ち歩けるスリムで軽量なデザインのマイボトルは、使いやすいので人気が高いです。

内容量が300mlなので、荷物が多い日にもカバンにさっと収納できるのが魅力ですよね。

こちらのサーモマイボトルは中蓋がなくお手入れがしやすいシンプルな設計なので、毎日使ってもストレスにならないのがおすすめ。

デザインもシンプルで、カラーはホワイトとブラックと、持つ人やファッションを選びません。

人気デザインボトルを持ちたい方におすすめ

zozo.jp

[MARK’S] ボトル 水筒・17oz・500ml/S’well(スウェル)/スポーツソフトタッチ

6,050円

個性を出せるデザイン性と環境に配慮したブランドコンセプトが大人気のS’wellからも、スリムタイプのマイボトルが販売されています。

おしゃれなトレンドデザインなのでアウトドアやスポーツシーンはもちろん、日常使いにも大活躍しますよ。

スリムなフォルムで軽量でありながらも内容量は500mlとしっかり入るので、長時間の外出にもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ