無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売、即1万いいね超え!セブンさん「本物より本物!?」めっっっちゃ贅沢アイスにどハマり♡

グルメ

こんにちは。毎日暑すぎて、毎食後にアイスを食べたくなるヨムーノライターのコマキです。

毎日暑すぎますね。私の住む地域は連日38度を超える気温で、今年は夕立もまったく降らず、植物同様私自身も干上がってしまいそうです。

今週はセブンイレブンから夏にぴったりの冷たいデザートがたくさん登場していますね。その中でも目が行くのはやっぱりひんやりアイス。大好きな『まるで』シリーズの新作が出ていたのでご紹介します。

7プレミアム「まるで完熟白桃」128円+税

今年発売された「まるで完熟マンゴー」や「まるですいか」も記憶に新しいですよね。まるでシリーズは本当に果物そのままを食べてるような濃厚さが特徴です。

白桃果汁を62%も使用。『まるで』シリーズは果汁含有率が高いので本物に近い味を再現できるんですね。

原材料の一番初めに白桃果汁がきています。氷菓ですがガリガリ君のようなザ・氷!といった食感とはまた違うこちら。さっそく開けてみましょう。

まるで完熟白桃、ご対面!

う、美しい。白とピンクの淡いコントラストがまるで本当に桃のよう。サイズは縦が約8cmで小ぶりです。

横から見るとミルクバーのようです♪

まるで完熟白桃、実食!

食べる前から美味しいと確信が持てます。ではさっそくいただきます!

フォークでも切れるくらいのねっとり感。ねっとりもっちり濃厚です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ