無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グラデーション×ボブ特集[2020]大人女子が選ぶおしゃれスタイルはこれ!

ヘアスタイル

グラデーション×ボブ特集

グラデーションカラーはデザインカラーとして人気のヘアカラー。毛先に行くにつれて髪色に変化をつけられるヘアカラーはロングヘアなどの長い髪はもちろん、短いボブヘアとの相性も抜群です!

いつものワンカラーとは違う雰囲気が楽しめ、垢抜け感も楽しめるおしゃれスタイル。そこで今回はボブヘアのグラデーションカラーを、カラー別にご紹介していきます。

目次

グラデーション×ボブ《ハイトーン》

垢抜け感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンベージュでグラデーションカラーのボブヘアは、毛先をカールして可愛い王道のヘアスタイルに。

垢抜けた雰囲気になる明るめのベージュカラーは、外国人風のブロンドヘアのように仕上がりますよ。

肌に透明感を与えてくれるので、ベージュカラーはおしゃれさんに人気のグラデーションカラーです。

明るめのヘアカラーでおしゃれを思う存分楽しんでみてくださいね!

無造作感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンのクリアアッシュカラーのマッシュボブヘア。

ヘアアレンジに外ハネをプラスした無造作感あるヘアスタイルは、グラデーションカラーが引き立ちますね。

根元の黒髪のような暗めのカラーと明るめのアッシュカラーは、おしゃれなコントラストに仕上がるので組み合わせが抜群ですね。

根元を暗めの髪色にすると髪が伸びてきても、ナチュラルなグラデーションが楽しめます。

クール感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンのミルクティカラーはクール感がある仕上がりになっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ