無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グラデーション×ボブ特集[2020]大人女子が選ぶおしゃれスタイルはこれ!

ヘアスタイル

グラデーションカラーはデザインカラーとして人気のヘアカラー。毛先に行くにつれて髪色に変化をつけられるヘアカラーはロングヘアなどの長い髪はもちろん、短いボブヘアとの相性も抜群です!

グラデーション×ボブ特集

グラデーションカラーはデザインカラーとして人気のヘアカラー。毛先に行くにつれて髪色に変化をつけられるヘアカラーはロングヘアなどの長い髪はもちろん、短いボブヘアとの相性も抜群です!

いつものワンカラーとは違う雰囲気が楽しめ、垢抜け感も楽しめるおしゃれスタイル。そこで今回はボブヘアのグラデーションカラーを、カラー別にご紹介していきます。

目次

グラデーション×ボブ《ハイトーン》

垢抜け感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンベージュでグラデーションカラーのボブヘアは、毛先をカールして可愛い王道のヘアスタイルに。

垢抜けた雰囲気になる明るめのベージュカラーは、外国人風のブロンドヘアのように仕上がりますよ。

肌に透明感を与えてくれるので、ベージュカラーはおしゃれさんに人気のグラデーションカラーです。

明るめのヘアカラーでおしゃれを思う存分楽しんでみてくださいね!

無造作感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンのクリアアッシュカラーのマッシュボブヘア。

ヘアアレンジに外ハネをプラスした無造作感あるヘアスタイルは、グラデーションカラーが引き立ちますね。

根元の黒髪のような暗めのカラーと明るめのアッシュカラーは、おしゃれなコントラストに仕上がるので組み合わせが抜群ですね。

根元を暗めの髪色にすると髪が伸びてきても、ナチュラルなグラデーションが楽しめます。

クール感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンのミルクティカラーはクール感がある仕上がりになっていますね。

すっきりとしたショートボブヘアにストレートヘアがかっこ良さを演出しており、おしゃれ感が増します。

ストレートヘアのボブは首が長く見えるためおすすめのヘアスタイル。

明るめのグラデーションカラーでも、大人の女性らしい優しさと柔らかさが感じられます。ぜひ参考にしてみてください。

外国人風が叶うグラデーション×ボブ

グレージュ系のグラデーションカラーは外国人のような髪色が素敵なボブヘアですね。

ハイトーンカラーはブリーチを入れて色素を薄くすると外国人風のヘアスタイルに仕上がりますよ。

ハイトーンのグラデーションカラーは透明感が増し、肌の色も明るくみせてくれるのでおすすめです。

思いっきり明るいヘアカラーにしたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

透明感のあるグラデーション×ボブ

ハイトーンカラーのボブヘアは透き通るような柔らかさがあり、おしゃれですね。

ペールベージュのグラデーションカラーは外国人のような雰囲気の髪色になれますよ。

透明感が抜群なので、重さのあるストレートヘアでも毛先が軽く見えます♪

抜け感も出せるハイトーンのグラデーションカラーは、周りと差をつけたいときや個性を出したいときにおすすめのヘアスタイルになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ