無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お宝降臨!スシロー「意外な100円」が正解♡お得で待ち時間ゼロ「3人で1,260円」持ち帰り4選

グルメ

こんにちは!今ではすっかり飲食チェーン店のお持ち帰りが好きになったヨムーノライターの相場一花です。

牛丼やお弁当などガッツリしたものも良いですが、暑い季節にはさっぱりしたものが食べたくなります。そこで、突如として候補に上がるのが「お寿司」です。

今回は、スシローで気になるお寿司をお持ち帰りしてみましたので、紹介します。

スシローでお持ち帰りをする方法

スシローでは下記の方法でお持ち帰り品を注文できます。

・スシローの公式サイトからお持ち帰り品を注文する
・利用する店舗に電話をかけてお持ち帰り品を注文する
・利用する店舗にFAXしてお持ち帰り品を注文する
・利用する店舗のカウンターでお持ち帰り品を注文する

私はスシローの公式サイトからお持ち帰り品を注文しました。待ち時間はほとんどありませんでしたよ。

スシローはランチやディナーの時間にかかっているとかなり混雑します。お持ち帰りする場合でもかなりの時間待たされる可能性がありますので、あらかじめお持ち帰りをするのが決まっているのであれば、公式サイト・電話・FAXで予約注文した方がスムーズに受け取れると思います。

とってもお得!スシロー「定番にぎりセット(3人前)」1,260円(税抜)

何をお持ち帰りしようかなと思ったらスシロー「定番にぎりセット」がおすすめです。定番のネタが8種類はいっていますよ。今回は「定番にぎりセット(3人前/24貫)」1,260円(税抜)をお持ち帰りしました。

なお、スシローではお得感のあるセットメニューが多数。

・特上セット10種
・特上セット12種
・スシローセット10種
・スシローセット12種
・定番にぎりセット
・まぐろ三昧セット
・サーモンまぐろセット
・バラエティセット

この他にも、手巻き寿司が作れるセットメニューも。1つ1つネタを選ぶのは面倒という方は、セットメニューから選ぶと良いかもしれません。

子どもから大人まで食べられる

定番にぎりセットには、まぐろ・はまち・たこ・サーモン・えび・煮穴子・いか・たまごが入っていました。刺身がたべられない子どもにはたまごと煮穴子を与えつつ、私と夫はその他のお寿司をパクパク……!

ちなみに、スシローではすべてのメニューはわさび抜き。わさびが苦手な人でも安心ですね。

寿司ネタは全体的に小ぶりですが、たまごだけはそこそこ大きめでした。あっという間に子ども達の胃袋へ……。食べたいと思った時には売り切れ……。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ