無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな寝室に憧れる♪センス抜群の寝室をつくるためのコツを伝授!

インテリア

おしゃれな寝室に憧れる♡

Instagramの家アカウントを見ていると、おしゃれな寝室がたくさん登場しますよね。素敵な寝室に憧れるものの、実際どのようにコーディネートすれば良いのか悩んでしまうものです。

そこで今回はセンス抜群の寝室インテリアをもとに、どのようにコーディネートすればおしゃれな空間になるのかコツを紹介いたします。

おしゃれな寝室をつくるコツ

色のトーンを揃える

グレー系のカラーでまとめたこちらの寝室は、上品で落ち着いた雰囲気がおしゃれですね。

リネン素材のベッドカバーはナチュラルで温もりを感じる空間になります。そしてアクセントクロスが入ると部屋が引き締まりますね。

小物をプラスする

海外のアパートメントのようなおしゃれな空間ですが、小物使いのセンスが抜群ですね。

フロアライトやラグ、パーソナルチェアを置くなど、おしゃれな小物をプラスするのがおすすめです。ラグを敷くだけでも雰囲気が変わりますよ。

ミスマッチなアイテムを合わせる

シャビーシックな雰囲気がとてもおしゃれなこちらの寝室は、腰壁のパネルや格子窓が寝室のおしゃれ度を上げています。

一般的な寝室では見かけることのないトルソーを置くと、洗練された海外のインテリアに近づきますね。

レディライクなアイテムをプラスする

ムラのあるコンクリート調のアクセントクロスはかっこいい雰囲気で素敵ですね。

シャンデリア風のシーリングライトを取り入れたり、白色のサイドテーブルやデスクを置くことでかっこよさが中和されて海外のような雰囲気に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ