無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズ「値下げ断行」に歓喜!「家計直結アイテム7,200品目」を継続的にって行くしかない

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

株式会社カインズは、ウィズ・コロナ時代の不安を払拭し少しでも安心してお過ごしいただけるよう、9月2日より『くらし応援値下げ宣言』を展開します。
ここでは、その概要をご紹介しています。

くらし応援値下げ宣言

株式会社カインズは、9月2日より『くらし応援値下げ宣言』を展開します。
地域のくらしを支えるという企業としての使命を果たすために、新しい日常に合った新しい価格への見直しを行います。

お客様の家計に直結する商品を幅広く選定し、約7,200品目(当社従来企画比で2倍に相当)を対象に、家計の負担軽減を実感していただけるような大幅な値下げをします。

『くらし応援値下げ宣言』対象企画

「生活応援価格」(約3,900点)
「Super Low Price」(約2,600点)
「カード会員価格」(約200点)
「プロ会員価格」(約500点)

これは、一時的な値下げではなく、継続的な取り組みとして展開していきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら
【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック
【コストコ】まとめ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ