無料の会員登録をすると
お気に入りができます

喜ばれる誕プレの共通点は“自分では買わない”ということ。今だからこそ贈りたいアイテムを5つ厳選しました♡

インテリア

みなさん、普段誕プレ選びはどうしていますか?

こっそりプレゼントする人の欲しいものを探ったり、友達にリサーチしたりと、プレゼント選びって結構大変ですよね…。

そこで、今回はプレゼントしたら喜ばれること間違いなしの、贈り物を5つピックアップしました。

デザイン性がGOODな「ルームシューズ」

@osayu912abc / Instagram

お家での時間が多くなったことにより、「ルームシューズ」の必要性を実感した人もいるのではないでしょうか?夏は速乾性のある素材、冬はもこもこの暖かいものなど、季節によって変えている方もいると思います。

今回ご紹介するルームシューズ(価格帯:1500円~4000円)は、デザイン性と機能性を兼ね備えた「sarasa design(サラサ デザイン)」のもの。ドクターシューズをモチーフに作られていて、履きやすく、脱げにくいのが特徴なんです。

sarasa design

シンプルで服装、インテリア問わず着用できるのもいいですよね。4サイズあるので、ユニセックスで使えちゃいますよ♩

公式サイトはこちら

ヘアブラシ界の最高峰と言われる「MASON PEARSON」

@dmatgl / Instagram

ここ最近、以前にもまして「ヘアブラシ」の需要が一気に高まりましたよね!朝・昼・晩と一日に何回か梳かすことで、髪の毛の質が変わると言われるほど…。

なかなか自分では買う気になれないけれど、プレゼントとしてもらったら嬉しいはず!

ヘアブラシ界の最高峰と言われる「MASON PEARSON / メイソンピアソン(価格帯:8000円~1万5000円)」は、愛用する美容師さんも多い一級品。持ち手がピンクや、アイボリーのものもあるので、そちらもおすすめです◎

MASON PEARSON
公式サイトはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ